• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

PIAAワイパー

PIAAワイパー ネットでPIAAのワイパーポチッたのが届きました。
スポイラー付きのを注文したつもりが、スポイラー無しが届きました(-_-
注文を確認したところ、こちらの発注ミス。
だって、ちゃんとスポイラー付きの型番で検索かけてるのに出てくるんだもの。。
どうにかならないのかこの●天のシステムは。

まあ、どっちにしても短い方はスポイラー付きは無いみたいだし、バグガード付けてるから流体力学的な意味合いはなく、ワンランク上のワイパーにするついでに、見た目を変えてみたかっただけなので、スポイラーは次回のブレード交換まで我慢して、雪が降らない時期になったら、このまま純正と付け替えようと思ってます。。
ブログ一覧 | エクストレイル本編 | 日記
Posted at 2011/02/25 15:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:57:16
スポイラー付きって、スポルザ?VERAシリーズなら短い方もフィン付きあるよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/25 16:00:27
あれれ?(^^;
完全な勉強不足ですね。
数年後にまた検討しますw
2011/02/25 16:27:33
うちは両方共にスポイラー付きですわーい(嬉しい顔) もう4年目ですが、まだまだ大丈夫です(^^)/(ゴムは年1回換えてますが)
コメントへの返答
2011/02/25 16:34:57
いいなぁw
楽天のポイント次第で検討しようかな?(^^;
2011/02/25 17:22:20
ワイパーブレードをドレスアップの要素として認識したことはなかったけど
純正とは形状や機能が違ういろんな種類があるんですねー。
羽付きのメッキやカーボン模様だけじゃなくエアロフォルムとか!
PIAAのヴェッラに替えてみようかな。
コメントへの返答
2011/02/25 17:35:38
狙っていたのは、ビッグスポイラー&輸入車。
45cm未満の設定がないので、本来はヴェッラかスポルザでしょうか。

ヴェッラも良さそうですね(^^
もし替えたら、是非写真をアップしてくださいねw
2011/02/25 18:05:27
こんばんは~

やっぱり ネットでの 失敗は ガッカリしますよね~ (汗

自分も 以前 あるモノを ポチった 時ですが。。。 同じように サイズが。。。。 大失敗しました (泣

PIAAの ワイパー イイッすね~ うらやましい!
コメントへの返答
2011/02/25 21:38:30
前にも、トラックボールのホイール付きのつもりで無しを注文してしまい、未だに新品のまま残ってます(^^;

今回は使えるだけマシかもしれません(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイエットの経過報告20170816+α(キャンプグッズ) http://cvw.jp/b/903760/40254479/
何シテル?   08/16 18:03
パジェロミニ → YRV → プロボックスワゴン → エクストレイル(2011.1) 全てMT車で乗り継いでいますが、ディーゼル車は初めてです。 車以外...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2画面並べて1画面に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 07:29:25
D.O.購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 12:58:51

お友達

性別・車種問わずお友達随時募集中です。

気になるブログなどありましたら、是非お誘いください。
85 人のお友達がいます
yattsusanyattsusan * ★たい11☆★たい11☆ *
TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐_角大好きTOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好き * atrai 1atrai 1
rsirsi とも~るとも~る

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2011年1月15日に納車されました。 大雪の前日夜の納車で、クラッチとアクセルワークの ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
4WD・5MT・寒冷地仕様。 2011年1月15日、お役目を終了しました。
その他 自作PC その他 自作PC
CPU : Intel i5-3570K M/B : ASUS P8H77-V メモリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.