車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月19日 イイね!
動くシャコタンCX-5②撮影者の方、ありがとうございます。

普段自分の車が動く所は見られないので、嬉しいです。

シャコタンCX-5

0:13-
Posted at 2016/10/19 19:36:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年10月17日 イイね!
動くシャコタンCX-5①撮影者の方、ありがとうございます。

シャコタンCX-5

6:15-

動く姿は止まっている時とはまた違う印象ですね
Posted at 2016/10/17 21:27:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年10月10日 イイね!
stancenation 2016 東京 お台場何度でも行きたいイベントstancenation



前年度仕様





今年度仕様

下廻りを中心にこっそり進化してます。

Posted at 2016/10/10 00:55:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年09月11日 イイね!
スタンスネイション東京2016スタンスネイション東京2016行けます!

今回は2089台から約900台に絞られたようですね。



こんなんなったりしてますが



こうして





こうしちゃいますよ♩



前回よりパワーアップしてますので、よろしくお願いします♬
Posted at 2016/09/11 09:11:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年08月21日 イイね!
面白い車燃料ポンプ交換で不動車からの復活にルンルンでドライブに行ったところ、バックギアに入らないトラブルが発生!
軽いので意外と手で押せば問題無いのですが、バックの度に手押しは困る!怪しい!(笑)
車に前にしか進ませないと言われてるのでしょうか!(笑)





シフトカラー周辺は特に問題無いように見えます。ミッションの中の問題でしょうか。

納車されて2週間は調子が良かったものの、5速異音や、燃料ポンプ不調、エアコン不調とトラブル続きです。

納車時は好調だっただけに、そんなに前オーナーが好きだったのか…それとも自分がそんなに嫌いなのか…(._.)

今まで細かいことを気にしていた自分が小さく感じます。健康ならそれでいい、子を見守る親の気持ちはこんな感じでしょうか。

年式と距離的に仕方がないのですが、壊れるタイミングが納車後に重なり、落ち着かない手の掛かる車です。
短期間でお金が掛かるのは気が滅入りますが、自分でも不思議な位に気持ちは嫌になりません。

トラブル回避のために高年式車に乗り換えるのも良いかと思いますが、都合が悪くなったら乗り換える…自分の外見に自信が無くなってきたこの頃、そんなイケメン的なことは出来ません(笑)

運転が好きな時は爆走して車検の度に乗り換え、改造が好きな時は給料の度に部品を買い、過激な車を自分でつくってイベントに出す。

刺激に慣れてきて、新しいことをしてもすぐ飽きてしまっていた最近ですが、新たな刺激に興奮しっぱなしです!

車には嫌われてるかもしれませんが、振り向いてくれるまで諦めませんよ!(笑)

あ、CX-5は普段彼女が乗るため、現在純正ショック付いてますが、スタンスお台場は応募しましたよ!
ロードスターもやるかと言われたら微妙ですが、振り向いてくれたら考えます!(笑)
Posted at 2016/08/21 11:23:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「知ってますよ。」
何シテル?   10/28 23:17
車が好きです。 でも、シャコタンの方がもーっと好きです。 面白い車を目指しています。 シンプルにかっこよく。 出来る限り自分で愛情込めて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
じーだぶりゅううううう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 00:18:29
お友達
車好きなら誰でも(^^)/

シャコタン好きなら喜んで(^O^)/
325 人のお友達がいます
こてっこてっ * KOMAXKOMAX *
ルパン13世ルパン13世 * ソウヤ@修行中の青い人ソウヤ@修行中の青い人 *
ねこぱんだねこぱんだ * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
ファン
311 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5でシャコタン目指してます。 まだまだですが、いずれ集大成にしたい車です。 何 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
運命的な巡り合わせとタイミングで手に入れた車です。彼女と共有しています。憧れのリトラクタ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
私の若さを全てぶつけた車でした。 本当に色々な経験をさせてくれました。 ありがとう! ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい良い車でした。 出来ればずっと持っていたかった…
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.