• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさむ~ねのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

ただいま

帰ってきました♪

梅雨に突入したみたいですが、

皆さんと会える日を楽しみに

お金ないんで、イジイジ出来ないですけれど・・・

会える日を楽しみにしています。
Posted at 2011/05/26 18:01:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月22日 イイね!

東北の地にて…

早いもので、宮城県に来て10日が経ちました。

災害派遣中です。

到着初日は、唖然としていた光景が、当たり前の様な日常に変わってしまいました。

被災者の皆様と接して、一人でも多くの人を助けたい!!そう毎日想いながら活動しています。


がれきをかきわけて捜しまわる内に、アルバムだったり、ランドセル等も沢山出てきます。立場を逆転して考えると、毎日傷心してしまいます。


ただ、被災者の方々は何が一番欲しいですか?と聞くと、みんな笑顔が欲しいと言われます。

被災者の方々は前に前に進もうと、毎日頑張っておられます。

自分一人じゃ小さな事かもしれませんが、みんなで笑顔を送り届けて一日でも早い復興を祈りましょう☆
Posted at 2011/03/22 09:02:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月20日 イイね!

え(・・)・・・ 今からですか??・・・

ただ今、目覚めました。

あら??子供の姿がない・・・

じじ・ばばが、朝引き取りに来てお出かけに行ったみたい(^^)



すると、突然嫁から、カスタムカーショー行きたいと・・・

今から??え~~~

今年行く予定なかったのに・・・

突然ですが、今からいってきま~す。。。。。。。。。
Posted at 2011/02/20 11:56:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月17日 イイね!

涙

昨日から雨…


しかし、明日は晴れるらしい晴れ



今日と明日仕事頑張って、明後日思いっきり洗車してやるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今洗車せず、2週間放置ちゅぅウッシッシ
Posted at 2011/02/17 14:39:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

おまちどうさまでするんるん

おまちどうさまです携帯画像ですけど、夕方の写真Upしますたぴかぴか(新しい)

パソコンで写真沢山更新しますグッド(上向き矢印)
Posted at 2011/01/24 12:42:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ただいま http://cvw.jp/OV1PN
何シテル?   05/26 18:01
九州の南で生を受け…現在福岡県に存在します、まさむ~ねです。 愛車は70VOXY乗ってます。 今までの愛車歴…トヨタbB→最終型のNISSANテラノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き、犬好き、音楽好きなどなど…
好きな方いっぱい話しましょう。

たくさんの方話しかけて下さい。
喜びます。。。
18 人のお友達がいます
kazutakuharukazutakuharu ☆ケロリン☆☆ケロリン☆
ジョニーでぶジョニーでぶ ノアカズノアカズ
nobu1212nobu1212 こがちゃんこがちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.