• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

連休♪

こんにちは♪


お盆休みのレポートアップします。

今回の連休は、色々お出掛けしました。(ラジコンはちょっとお休み)


初日は、嫁と久々に近所の無料動物園がある公園へ行きました。


この公園は、嫁と付き合い始めた日に行った思い出の公園。
色々なアトラクションや食べ物屋さんがあり、一日中楽しめる場所です。


久々に、思い出などなどをたくさん話しながら動物を見たり、散歩したりしました。







動物触れ合い広場もあるので、一度来てみてくださいね。



そして月曜日は、会社の友達と以前から計画していた、海でBBQ に嫁と行ってきました。

朝四時に出発~糸魚川にある、無料シャワー付きの臨海公園に到着。




生憎、曇りでしたが…暑くなく過ごしやすい感じでした。


で、恒例のBBQ♪




今回も、「ブラジル式BBQ」です。(笑)


骨付き肉に、スパイスの効いた肉はめちゃウマ!!
このBBQはめちゃくちゃおすすめです!


更に!メインのステーキサイズの肉でBBQしようとしたら…


ゲリラ豪雨&強風で、テントやパラソルや荷物がめちゃくちゃになり、大変なことになりました(笑)


BBQ続行不可となり、夕方解散…


そのまま嫁の実家に帰省しました。
久々に、嫁のお父さんとお酒片手にたくさん話しました。最高に楽しい夜でした。


翌日は、親戚へ挨拶&お墓参りに行きました。




そしてそして!

連休後半は、嫁と買い物&ブラブラドライブ(笑)


扇子田サーキット近くにある、洋食屋さんでランチ♪


夫婦揃って大ファンの、このオムライス♪




真ん中に切り込みを入れると…



タマゴとろとろでふわふわなオムライスに変身!

これ!やばいです!

激ウマですよ!!


今回は、和風きのこソースでしたが、色々ソースの種類や、メニューがあるので、こちらも一度お試しください!

しかも…意外と安いですよ…(笑)



休みも残り一日…

気合い入れて休み明けはがんばるかな!


毎日、暑かったり雨降ったりで変な感じですが、皆さんも体調に気を付けてがんばりましょうね!


それでは~









ブログ一覧 | レジャー&グルメ | 旅行/地域
Posted at 2011/08/18 19:01:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月18日 19:06
なかなか、満喫してるね~!

BBQ、ブラジル式ですか!

肉、美味そうだね!

オムライスは、ヤバイね!

詳しく、場所教えてね。
コメントへの返答
2011年8月18日 20:11
こんばんは♪

なかなか良い休みになってます(^w^)
ブラジル式ヤバいですよ!(笑)
豪快で美味いです♪

オムライスもオススメです(^O^)

明日教えますね(^w^)
2011年8月18日 19:30
素敵な休みですね(^^)

連休があるだけでも羨ましいのに~(笑)


てか、オムライス凄い美味しそう~…w(°O°)w

僕にも今度詳しい場所、教えてください♪
コメントへの返答
2011年8月18日 20:15
こんばんは♪

久々にリフレッシュ休暇になりました♪


オムライス、マジで激ウマですよ!

場所は、倭橋南側です(^O^)
昔からある老舗です(笑)
2011年8月18日 20:06
ご夫婦仲良しですね(^^)
すごい憧れます♪

オムライスめっちゃ美味そお…(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2011年8月18日 20:17
こんばんは♪

いえいえ(^w^)
あまり休み合わないので、一緒の時はなんだか新鮮な感じです(笑)

オムライス、激ウマですよ!
是非…長野まで来て味わってくださいよ!(笑)
2011年8月18日 20:38
充実しまくってて羨ましい!!
もぉ煽ってやるんだから(┳◇┳)笑

俺なんてここ数年長野から出てないよ(笑)
たまには出掛けたいなぁ☆

ラスト一日、有意義に楽しんでね
コメントへの返答
2011年8月19日 8:52
おはよーございます♪
煽らなんで~(笑)

じゃあ、今度県外遠征でもしますか!?(笑)
今日は雨だね(ToT)
2011年8月18日 20:58
充実してる連休で羨ましいです。
自分はなんだかんだで、いつもと同じでした。
あっ、最終日は1日、
PS3をやりまくり、連休なのに、目がちょ~疲れました。
明日は聖地?
残り楽しんでください。
コメントへの返答
2011年8月19日 9:11
おはよーございます♪
いつもと同じ感じも良いですよね(^w^)
ゲームやりまくりですかぁ(笑)
やりまくると気持ち悪くなりますよね…
今日は…雨ですね(ToT)
聖地無理っぽいですかね…
ありがとうございます♪
ゆっくり過ごします♪
2011年8月18日 21:24
かなり充実してますね~(≧ω≦)

オムめちゃめちゃ美味しそうですね(^^)/


このお店って
もしかしてア○○○ですかね(?_?)
コメントへの返答
2011年8月19日 9:14
おはよーございます♪
色々出掛けちゃいました(^w^)

オムライスヤバいですよ!
大正解!(笑)
アレ○○ですよ♪
しかも、漫画読み放題です(笑)
2011年8月18日 22:47
海行きたかったです(-_-;)
来年は行きます!

明日で休み終わりですね(*_*)
コメントへの返答
2011年8月19日 9:16
おはよーございます♪

待ってたのに…(笑)
楽しかったよ…(^w^)
明日から現実に戻るね(ToT)
またがんばろう♪
2011年8月19日 8:30
すでに一昨日から仕事してますけど~(笑

あの公園は10年近く行ってないな~(^_^;)

なんとかコースターのあるとこでしょ?www

近いうちに弁当でも持って、散歩がてら行ってみるかな♪

あ、テールまぶしくてごめんねごめんね~(爆

コメントへの返答
2011年8月19日 9:23
おはよーございます♪

だいたいの会社が仕事ですね…
うちは…逆に長すぎて休み明けがダル過ぎですよ(笑)

ドリームコースターですね♪
マジで楽しいです♪

お弁当持って散歩デート最高ですね(≧∇≦)
花見とかも良いですし♪

超眩しいですね(笑)
目潰されました(^。^;)
でも、カッコ良かったです♪
2011年8月19日 12:56
連休満喫できたみたいでよかったね~るんるん

確かに豪雨は凄かった冷や汗

私もなんだかんだ4日しかないけど楽しんだかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
飲んでばっかかもだけど・・・


オムライス私も食べたいウッシッシ
さわ坊に連れてってってお願いしてみよ~ハートたち(複数ハート)(笑)

コメントへの返答
2011年8月19日 14:49
こんにちは♪

長野~新潟がめちゃくちゃ雨多かったよ(ToT)

飲んだくれの休みも最高だね(笑)
連休の醍醐味だよ♪

ラジコンやりに来て、オムライス食べて帰れば…超幸せだよ(笑)
2011年8月19日 18:27
きたあああああああああああああああああ

ふわふわとろとろのオムライス~~~~(´ρ`)/

わて、それ、す・き・(@゜¬゜@)
コメントへの返答
2011年8月19日 19:53
こんばんは♪

美味いですよね(≧∇≦)
今度食べに来てみて下さいよ(^w^)
2011年8月20日 12:01
こんにちゎ~♪

すっごくぃぃお休みになったようでよかったですね☆
ゲリラ豪雨がかなり切ない感じですけど、過ぎてみれば夏のぃぃ思い出になったりしますよね!

オムライス、最高ですね↑↑
私の中の理想のオムライスってこういうオムライスだったりします♪
コメントへの返答
2011年8月20日 14:43
こんにちは♪

何だかんだでバタバタでしたが、良い休みになりました(^w^)
夏って感じの休みでしたよ(笑)

オムライスめちゃくちゃ美味いですよ♪
是非食べに来て下さいね♪

プロフィール

「1JMTまであと2日。皆さんで楽しみましょう♪後輩君たち、がんばれ~\(^o^)/」
何シテル?   10/02 10:08
はじめまして みんカラデビューしちゃいました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤城ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 22:28:53
昨日、無事に車検は合格致しました。 そして夜はお友達と楽しくプチオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 08:23:01
ついにワンオフステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 13:59:37

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAH SPEC ~エクステリア~ ・カーメイクT&Eイズムエアロ オリジナル加 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
ついに国産ポルシェ購入!
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ZEST SPEC ~エクステリア~ ☆ワンオフLEDポジション ☆アイライン ☆ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫です

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation