• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

きれいなスーツのお姉さん

好きです。

うんいいよねwww

今日ね今日ね

コンビニ行ったらスーツのお姉さんいてきれいだなーってチラ見してたんだけど

お店を出て乗った車がNBロードスターだった。

惚れちまったよ!

いや~いいね!

あこがれる反面俺も負けられんなーと思ってしまったw

RX8で対抗だー!





って出来ればいいんだけどなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:39:43
あんたもひょっとして
脚フェチ

タイとスカートから覗かせる
きれいな脚。

となると
スーツが似合う美女。

解るなぁ

ワシは脚フェチだから。。。
コメントへの返答
2012/02/10 23:01:01
足というかスカートが好きwwww

そして制服とかスーツがまた最高だね!

もちろん足も含めて全体好きだけどwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

実用性より面白い車に乗りたいってのでカプチ乗ってます。 今は実用性もあって楽しくてカッコイイのがいいというワガママを叶えるために貯金がんばってますwww 狙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あまり更新しないけどそれでも見てくれる方はヨロシク!
3 人のお友達がいます
さっきんさっきん すずきち@17すずきち@17
YOUパパYOUパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H22.8月購入 実は本当はFD3Sに乗りたかったんだけど給料の低さに断念・・・買おうと ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
約3年ほど前に購入。400ccレプリカに乗りたくて色々検索かけてたら発見。人生1度はV4 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.