車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 12:17 
@かず黄金丘陵さん それしかなさそうですね。マッサンのせいで、えらい迷惑ですわ…川-_-||
01/17 00:34 
グレンリヴェット18年とは出会えないまんま。何処におるんやっ。
 01/17 09:36 
@大佐さん、ネットで買いましょう。昨今のモルトブームで品薄みたいですよ。
01/16 23:44 
ドライブシャフト到着。ブーツ交換したいけど、工具が無いからカシメられんやないの。何処行った?。
01/16 17:32 
@ラインゴルトさん 私もあの手の旧車に大径ホイールと偏平タイヤはあんまり…(^_^;)
 01/16 18:05 
@大佐。 さん 共感ありがとうございます♪ 感覚の違いなのかもしれませんが、日本車の旧車にも大径ホイールと扁平タイヤはちょっと不釣り合いなような?! 特にアメ車は迫力が全く無くなってしまうような気がします・・・。
01/16 11:33 
また、雪…
01/15 18:00 
早起きして雪の中を走り回ったせいか、めっちゃ眠い…川-_-||
01/15 10:08 
ノーマルタイヤで走ってるし、屋根の雪は落とさへんし、何を考えてるんやろ…。
01/15 09:30 
当地でツララは珍しい。
01/14 23:37 
頼むからスタッドレスを履かずに走らんでくれ!。理解できん!。
01/14 15:40 
北西部、大雪警報。通りで向こうに見える山が白い訳や。南西部に降りて来るのか?
01/14 15:39 
明日の雪が怖いので、ポロさんに入れ替えました。カタカタ煩いけど、代車で滑って刺さるのは避けたい…。
01/14 11:17 
こりゃヤバイかも。
01/13 20:20 
年末に発注したルーフライナーが明日届く。もう少し早く連絡くれたら、修理に出す前に天井外したのになぁ…。上手く回らんぜ…川-_-||
01/13 17:05 
明日のために、これを用意しておこう。
01/12 22:37 
@ラインゴルトさん W100シリーズ。600プルマンですね。モーター音を嫌って、油圧作動にしたと聞きましたよ。強烈な一台ですね。
 01/12 22:45 
@大佐。 さん そうですね~当時友人に聞いたら、それ600プルマンだよ!って驚いていました。 モーター音を嫌って・・・拘りがすごい! 店頭で掃き掃除していた時にいきなり目の前に、あの強烈な印象は今でも・・・。 そういえば塗装も濡れたような漆黒なんですね~みとれちゃいました!
01/12 22:34 
土日、積もるかもしれない。代車はノーマルタイヤ。スタッドレス履いたポロさんに乗り換えるかな。
01/11 22:42 
ペール缶でオイルを買うか。お気に入りのオイル、最近安売りしてくれない…。
01/11 21:26 
@ラインゴルトさん スプリングのピッチを変えてドライブシャフトを通す工夫。前後輪のスリップを検知して四駆にするシステム。w124は本当に痺れますわ。
 01/11 21:34 
@大佐。 さん そうなんですよ~まさにそこ! あれを見た時は目からうろこでした。 こんな単純で確実な方法があるんだと! 大きく構造変更しなくてもいいんですよね~。 今回のクルマを大切にする理由、すごくわかる気がします。
01/11 20:03 
@ラインゴルトさん こんばんは。w124は、「最善か無か」の哲学で作られた最後のメルセデスだと思います。乗ってみるといいんだなぁ。欲しい車の一台です。
 01/11 20:19 
@大佐。 さん やはりそうなんですか! 従姉のご主人が昔から大切にセダンを乗っていますが、たしかに同じことを聞いたのを思い出しました。 これは、一度乗せてもらわないといけませんね~♪ 今回見たエステートはまるで新車のようで、すべてに堅実な造りが伝わるオーラ満載でした。
01/10 21:53 
@かず黄金丘陵さん 12年、大好きです。18年、楽しみです。早速買ってみよう!
プロフィール
「@かず黄金丘陵さん それしかなさそうですね。マッサンのせいで、えらい迷惑ですわ…川-_-||」
何シテル?   01/17 12:17
16万㌔を超えてから書き始めるとは、我ながら遅すぎ。。。会員登録は早かったのですけどね。20万㌔目指してぼちぼち走ります。 現在18万㌔を超えました(平成...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
私の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 01:50:57
必死だなぁ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 09:51:08
VCDSによるFM補間放送の受信について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 16:08:10
お友達
無愛想な男ですが、いつでもウェルカムです。
宜しくお願い致します。
43 人のお友達がいます
湘南のポロvol.2湘南のポロvol.2 * Ocean_biwaOcean_biwa *
サイコロKサイコロK * クロス・スミクロス・スミ
白ポロ9NBJX改めmiyajii白ポロ9NBJX改めmiyajii 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
27万キロ過走行フォルクスワーゲン ポロGTIに乗っています。
ホンダ CBX1000 ホンダ CBX1000
ガキの頃からの憧れでした。 永い眠りについています
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
元奥さんの愛車でした。 腐れ縁で、ずーっと居着いています。
ヤマハ CHAPPY ヤマハ CHAPPY
珍しい80です。20年以上の付き合いです。まだまだ乗りますよ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.