• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snowflowerのブログ一覧

2011年11月26日 イイね!

(◞‿◟。)(‾◡◝*)

(◞‿◟。)(‾◡◝*)


4回目のチャレンジ♪
朝10時頃出発
途中まで行ってゎ 戻って。。。
4週連続チャレンジで
途中 不安になって メルで確認しつつ。。。
3時間位で 到着♪
ゃっと自力で来れた 念願の海♪
1人で片道3時間ゎ σ(o^_^o)にとってゎ
大冒険♪
充実感と満足感で 浜辺での1時間ゎ ぁっとゅぅま。
さぶくなる前にと 2時にゎ 出発♪
が。。。
来た道を戻ってるはずが。。。
海沿ぃを走ってるはずが。。。
なぜか 山の頂上に!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
見下ろすと。。。
茶畑がぁって。。。町並みが広がって。。。
そして はるかかなたに 海!
海を目指して 降りて 正常な道へ。。。
帰宅ゎ 7時ちょと前。。。
5時間近くかかって帰宅。。。
な。。なにしてんだか。。。。
Posted at 2012/01/09 17:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヾ(〃^∇^)ノゎぁぃ♪ | 日記
2011年10月02日 イイね!

(◞‿◟。)(‾◡◝*)

朝から頭痛で
動けなかったものの。。。
今日バッテリがぁ~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ょって。。また車でエンジンかけてGO♪
自分たちが付けてしまぅと 工賃ぃただくことになるので
ご自分で。。。とゅぁれてぃたので
自分で付ける気まんまんで ぃきますたがぁ~~
もぉ しょがなぃなぁ~~と。。
=*^-^*=にこっ♪
積んでぃただきますたぁ~~~
くぅ~~食費を回して。。。購入しただけぁる♪
=*^-^*=にこっ♪
@ぁ来月。。。
タィャなどなど。。かぁ。。。
まぁ。。それで 健全になるのだぁ~♪
頑張りまそ。。。
Posted at 2011/10/04 02:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ | 日記
2011年09月28日 イイね!

(◞‿◟。)(‾◡◝*)

5~6年前に購入した
ボルティくん。。。
当初から 80~100K出すと ハンドルが立てぶれする。。。
○。○バロンさんの限定車。。。
ェァが窒素てことで 毎回入れにぃきっっ 
1度相談したものの ェァが足りなかったのでそぉ。とのこと。。。
が 最近になって バィクに詳しぃ方に 見てもらったとこ。。。
これ ちゃんと タィヤが ホィルから 出てなぃね。。
だそで。。。
ぇ゙━━━━(¬△¬;;;;)━━━━!!!!!
そんなんで 5年も?
ょく見ると 前輪両方だったょで。。
今日持ってぃって 見てもらって
確かに出てぃなぃとのこと
が 年月が 経ちすぎてるので
交換のさぃ 割引させてぃただきます。。だそで。。。
とりぁぇず 今日ゎ ォィル交換。。。と。。。
バッテリ。。。
台風後に 新品のネット購入のバッテリを積んで。。。
1日後すでに かからず。。車から。。。
一昨日 長距離を走り これなら 1週間ゃ2週間乗らなくても
ぁがんなぃょ。とゅゎれたものの
今日。。。また かからず。。。車から。。。
不便すぐる。。。てことで。。。
バッテリ注文してきますたがな。。。

今月ぁ。。。。すでに 金欠。。。
歯医者さんぁ 諦め。。。
絶食決定だゎなぁ~~
必殺ダィェット♪
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Posted at 2011/09/28 03:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | (o´_`o) | 日記
2011年09月25日 イイね!

(◞‿◟。)(‾◡◝*)

実ゎ 独りで 遠出したことのなぃ自分
が 最近 どこかぃきたぃ!バィクに乗りたぃ!と。。
で。。。どこにしぉ。。。
てことで。。
なんとなく ぉ知り合ぃのぃらっさる方向へ。。。
往復3~40Kくらぃしかぁりませぬが。。。
それでも σ(o^_^o)にとってゎ めっさ 遠出。。。
行きゎ 150号。。なかなか 走りゃすく。。。
トンネルゎ ちと怖かったけど。。。
100前後で 走ると ゃっぱり ハンドルのぶれが気になるけども。。。
で。。。帰り。。。
21時頃になってしまぃ。。。
真っ暗。。しかも 来た道とゎ 違ぅ 国1.。。
なぁぁぁぁぁ~~~~
ゅるぅぃカーブ。。。
びびりんになってもて。。。
In側にふらつき。。。
もどそと 外にふくらみ。。。
車線内を ふらふら。。。
くっ。。。素質無す。。。
雨にも 降られ。。。
もぉ。。。
しかも 途中で 道に迷ぃ 何故か 行き止まりに。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
もぉ泣きそぅ。。。
で ぉ知りぁぃに メル。。。
ぉぃ。。国1に 行き止まりなんか なぃぞ?
だそで。。。
そ。。。そんなこと ゎかってまつ。。。
なんだかんだで なんとか 帰宅。。。
出先で ォィルぃっ変ぇたのさ?と。。。
(*'へ'*) ンー4年前くらぃ?
な。。。焼きつくぞ。。。とのこと。。。
ハヒ。。。
ちと このさぃだから しっかり 整備するかな。。。。
Posted at 2011/09/28 03:39:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | <( ̄^ ̄)> | 趣味
2011年09月03日 イイね!

(◞‿◟。)(‾◡◝*)

ばぃくで 毎日
海にでもぃこかな。。
なぁんて 思ってると
台風。。。
乗るなってことかぃな。。。
なぁんにも 考ぇなぃで 
とばしたぃゎな。。。
Posted at 2011/09/03 02:56:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | (´-`) ンー | 日記

プロフィール

自分の運転で 車酔ぃする人だったり。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
すぅぐバッテリィがぁがぁる~ 『VOLTY VIVID』 レッドバロン限定販売500台
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
弟の。。ともゅぅ。。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.