• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

S2000 クラブレーサー



こんばんは(・ω・)





昨日のだっぺオフに参加表明しておきながら、悪天候のため断念したyasuでございます。





台風で外に出れず、いつものようにネットを徘徊して中古車を見ていると初めてみるグレードのS2000が出てきました。





タイトルにもあるように、S2000 CR(クラブレーサー)です。




07年から北米専用で発売されたグレードで、幌が設定されない硬派なグレードのS2000です。





学生時代からかれこれ7年くらいS2000の中古車を見てきましたが、初めて出てきたと思います。





価格は358万円と結構高いですが、日本じゃとても珍しいし、個人で並行輸入するより安いと思うので、どなたかいかがですか?笑





リンクを関連URLに貼っておきます。
あまり書くと、商業目的って運営の方に言われちゃうんで、この辺でやめときます(笑)




それでは今日はこのへんで~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/16 22:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 22:26
珍しい物件は ますます出てくるでしょうね。
見ていて 所有する よろこび は いいものですから。
コメントへの返答
2014年4月9日 21:02
大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m完全にコメント返信を忘れてしまっていましたm(__)m

継続して中古車チェックしてますが、珍しい物件もちらほら出てますね(^^)値下がりしていませんが(^_^;)
2013年9月17日 7:09
ま、あの雨なら逆に群馬でただ集まるだけのイベントあるから………って言われてもごめんって言っちゃうなーー絶対に(笑)


なるほどー。確かにそう考えると安いのか………。でも、そんな金どこにもないけどね………(T_T)
コメントへの返答
2014年4月9日 21:05
大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
完全にコメント返信を忘れてしまっていましたm(__)m

ちょっと前にもCRの中古車が出ていたので、意外にアメリカからの逆輸入車って入ってくるんですかね~。
欧州仕様の最終型とかもどこかの会社が逆輸入して販売してほしいと思うんですけどね(^^)
2013年9月17日 9:10
参加表明されてたので、まだかまだかと期待して待ってたんですよ(笑)


以前、CR仕様の白を中古車情報で見かけた事がありますがモノホンは初めてです(*´Д`)


コメントへの返答
2014年4月9日 21:07
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
完全にコメント返信を忘れてしまっていましたm(__)m

ちょっと前に黒のCRも売ってました(^^)
人と違うS2000を探してる人にオススメですね(^^)
2013年9月18日 18:12
普通の北米仕様なら何件か見たことありますが、CRとなるとかなり希少ですね(◎o◎)

確かリアタイヤが255なんですよね。NSX-Rに匹敵するポテンシャルだとかって雑誌で読んだことありますがサーキットで走らせたら速いんでしょうね(^^)

欲しいけど買えません・・・f^_^;
コメントへの返答
2014年4月9日 21:09
大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
完全にコメント返信を忘れてしまっていましたm(__)m


普通の左ハンドルのならたまに見ますよね(^^)
ぶっちゃけ逆輸入車をもっと増やして日本国内のS2000の生息台数を増やしてほしいもんです(笑)
2013年9月18日 19:46
あの雨は激ヤバだったし群馬の方は
さらにヤバイって土砂降りって言ってたから
来ない方が正解でしたよ(^_^;ってかおれっちも
正直、迷った・・・(^_^;
ってことは・・・あのニュルブルSはどなた?

激レアキター(゚∀゚)
CRは見ないですね~
コメントへの返答
2014年4月9日 21:10
大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
完全にコメント返信を忘れてしまっていましたm(__)m

ニュルブルは私の他にも何名かいらっしゃいますよ~とくに茨城にお住いの方は(^^)

CRは生で見たことありません(笑)

プロフィール

「明日は乗ろうかな(^^ゞ」
何シテル?   04/22 22:29
Porsche 981boxsterを所有しています。 前はS2000に乗ってました。 父はAP2-100のS2000に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まだ、車もきていない内に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 09:10:57
山形えすにオフお疲れ様でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 00:16:20
TECHART Cayman出ましたね~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:53:28

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
どうしても981のボクスターが欲しく購入しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
元々は2006年。家族がとあるルートで廃車にする予定だった10万キロ超えた車両をタダで譲 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
5MTでスカイルーフの希少車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
高根沢メイド120型標準グレード(純正ナビ無し) 外装:ニュルブルクリンブルーメタリッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation