車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 19:22 
@ごっとん副長 いやいや今年は大人しくするから企画せんよ、各自ひとり前夜祭でお願いします(苦笑)
 02/22 22:44 
@くろバン そうですね♪実は前日は予定がありそうですので当日エコパでGOで♪。
02/22 18:24 
@ごっとん副長 あれ?おおよそレガシィ?ちょっと待て!前夜祭とか企画しないからね!!\(◎o◎)/
 02/22 18:32 
@くろバン またまたぁ~♪
02/22 00:44 
そうだ、西に行こう! http://cvw.jp/b/904160/39356919/
02/21 22:02 
@やた。 昔遭遇したのは大学時代に
阿蘇山を原付で登ってた時で、コーナーを右へ左へ振る度にバシャバシャ溢してましたね(;^_^A
02/21 21:06 
@まー@静岡 ご臨終って言葉を軽く使うのは(色んな意味で)嫌いだな(-_-)
02/21 20:38 
@☆★☆川ちゃん☆★☆ キャップのチープさからして軽かコンパクトカー用かな?

最近日産にキャップレスの車種があるそうだから、こーゆー忘れっぽい人には良いかもね(笑)
02/21 13:26 
@cobamusu☆ミ いや、しないし(・・;)
02/21 13:25 
@cobamusu☆ミ キャッアイか…それなら思い当たるフシがある(苦笑)
フロントだけ代えるかな(-_-)
02/21 12:56 
@cobamusu☆ミ フロント右なんて当てたかなぁ(-ω- ?)
先週のムリが出たかな?
 02/21 13:02 
@くろバン さん キャッツアイとかを
良いスピードで踏むとタイヤの内部の
ワイヤーが切れて膨らむとです(-ω-)
経験者は語る。であります←
バーストとかの危険が‼ってビビって
タイヤ交換したことを思い出します…←
02/21 12:54 
@cobamusu☆ミ 以前、盛大にガソリンばらまきながら走ってる車に教えようと原付で追い掛けたら、煽ってると思われて逃げられた記憶が…
キャップリレーするにも、レガシィのキャップの方が高価だからやらない(笑)
 02/21 13:04 
@くろバン さん バラまく程安くないのに~
ってBE/BHでキャップリレーしましょう!
楽しそうですよ?wwwA型→B型→的なw
02/21 12:36 
@ごっとん副長 あぁ( ̄▽ ̄;)…って、違~う!(笑)
02/21 12:18 
ガソリンスタンドにて…誰か給油キャップしないで行っちゃってるぞ!((( ;゚Д゚)))
 02/21 12:32 
@くろバン 多分、キャップリレーでは?
 02/21 12:48 
@くろバン さん 結構いるらしいですよ!
キャップ忘れたんですけど…って
取り来る人に遭遇したこともあるしwww
キャップリレーだったら面白いですね(笑)
 02/21 20:24 
@くろバン スタンドでバイトしてた時にうるさく言われたのを思い出しました!セルフが普通になった今では忘れて行く人多そうですね。軽トラやバイクみたいに鍵が無いと開かないようにするのが一番ですね(^-^)/
 02/21 21:56 
@くろバン さん

キャップ閉め忘れた方が高速道路を走行していない事を願ってます…(((((((・・;)
02/21 11:49 
げっΣ(゚Д゚ υ)!
タイヤのサイドにタンコブが(ToT)
 02/21 12:49 
@くろバン さん OMG!内部がアウチですね‼
早めの交換をおすすめします(´-ω-`)
 02/21 20:55 
@くろバン さん
こ…、コレはもう…
ご臨終です(;´д⊂)
 02/21 21:13 
@くろバン それは存じ上げませんで(^◇^;)
まぁ、いずれにせよ早めの交換が吉と思われます。
舗装の段差とか、石ころとか…
考え出したら危険がいっぱい(ノД`)
02/20 23:19 
@静岡のオヤジ@GRB 自分の入ってるのは香川照之の所で、コロナを廃車に追い込んだのは仲村トオルの所です。
通販タイプに代える際に殆んどの通販タイプの申し込み方法と内容を確認して決めました。
仲村トオルの所は中身スカスカで安い方に誘導されます(-_-)
02/20 22:46 
任意保険の継続…オプションのコレに入ってない安さだけが売りの○○ダイレクト保険に入ってた人間にコロナを廃車にされた時の想い…自分が事故した時に相手にさせない為に必ず付けます!年490円だし(*^^*)
 02/20 23:00 
@くろバン やはり口コミで評判が良い通販のアクサダイレクトでしょうか?
オヤジ号は静岡スバルの損保ジャパンですが(^^;;
02/20 00:38 
今日の舞子さんブログ写真を編集途中…眠いから寝る(u u)zzZ
02/19 19:35 
@ポン太@スエシビ いや、そっちこそ、まさか居るとは!!でしたよ(笑)
また来月エコパでね(*・∀・*)ノ
02/19 19:34 
@Ken@GF8F_STi/社用車 隠密行動でしたので(笑)
ごっとんサンには会えましたよ♪( ̄▽ ̄)
02/19 19:33 
@まー@静岡 楽しめたけど隠密行動がバレバレでした(苦笑)
02/19 18:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日 07:43 - 18:44、
370.55 Km 11 時間 0 分、
89ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント740pt.を獲得
プロフィール
「@ごっとん副長 いやいや今年は大人しくするから企画せんよ、各自ひとり前夜祭でお願いします(苦笑)」
何シテル?   02/22 19:22
くろバン…バイクの愛機が黒いバンデットだからと云う安易なハンネを20年以上使ってます。こちらのサイトはH22.12.1より利用させて頂きます。宜しくお願いします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
見直しor手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:14:14
ファンテック株式会社 レガシィ純正マッキントッシュ対応 ラバーエッジ [RB55] [OR69] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 21:25:08
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 07:49:14
お友達
友達の「数だけ」を目的とした登録願いはお断りしています。
また、ブログ等でサイト上で絡む事も無く、オフ会などでリアルにお会いしていないで、いきなり友達登録を申込まれても素性が「?」なのでお受け出来ません。
礼節を欠くメッセージの方も…ちょっとねぇ

普通に絡める方募集です(^ ^;
86 人のお友達がいます
12moon12moon * みきおGO!@横浜みきおGO!@横浜 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 *
McTwelveMcTwelve UchanUchan
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 レガ (スバル レガシィB4)
乗り始めて2年が過ぎ、購入時よりも燃費も飛躍的に改善し(購入時は車体が眠りすぎ?)、各部 ...
スズキ バンディット400 黒蛮 (スズキ バンディット400)
人生2台目の自己所有バイクであり今も現役…ただし現在訳あって車検保留の保存状態(・ ・; ...
輸入車その他 トレック 輸入車その他 トレック
前のMTBから約20年振りに新車購入(笑) SUBARUと云えばteam Gary F ...
その他 鳳凰自転車 Z160 鳳凰号 (その他 鳳凰自転車 Z160)
レガシィB4-RSKのトランクに納められる折り畳み自転車として購入。 ヤフ〇クで見付けた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.