• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅうとんのブログ一覧

2013年01月02日 イイね!

お久しぶりです〓

あけましておめでとうございます〓
去年の10月に突っ込まれ
骨9本、食道と肺に穴開いた
りゅうとんです(笑)
そして形見のパッソは廃車に…〓直す予定でしたが金額的に無理〓
そして年末にはbBを納車致しました〓

今年からは仕事も車も身体も
大事に頑張っていこうと思います〓

bBの方は色々と計画しており
只今、オーディオとマフラーが完了しておりエアロも届いてるので
そろそろ足回りかなぁと思って
調べまわってます(笑)

ままま、長い目で見てやって下さい〓

何か良い情報ありましたら
教えて下さいね〓
Posted at 2013/01/02 12:38:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月10日 イイね!

寂しっ!!

いよいよ車検やウッシッシ
朝一でパーツもどさにゃじゃげっそり
言うてクラクションだけかなうれしい顔
少しの間パッソとお別れやもうやだ~(悲しい顔)

代車なにくるんじゃろうまい!
実は楽しみブタ

てか車検っていくらかかるんじゃろ?猫2

Posted at 2012/02/10 02:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月06日 イイね!

最近…


初でーす手(チョキ)

とうとう俺のパッソにも
後ろにスピーカーがexclamation×2
音の違いに感動してます目がハート

そしてあまりに寒いので
エンジンスターターをつけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

朝がとっても快適うれしい顔

さらに2月発売の
カロッツェリアのFH-770DVD
予約しちゃった目がハート
早く届いて欲しいわわーい(嬉しい顔)


んじゃ進展があり次第書きますウッシッシ
Posted at 2012/02/06 04:04:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

どもー りゅうとんです まだまだ免許取り立てで緊張の日々です 車も可能な範囲で弄っていくんで 皆さん応募よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いっぱいお友達ほしいです
4 人のお友達がいます
kirara☆変態PASSO☆kirara☆変態PASSO☆ リットマン †白兎リットマン †白兎
黒トマト黒トマト flogmoonflogmoon

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
探しまわったサンルーフ付き あえてドノーマルで買いました これから自分色に染めていきます
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
大事にしてましたが 事故にあい廃車になりました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.