車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ANPNMN
ANPNMN
あまり潜ってるとそろそろ忘れられてしまいそうなので

たまには振り返りますか(・ω・)b






お盆休み明けから

仕事の事や私生活で多忙な日が続くσ(゚∀゚*)ですが


義父・息子と連れ立って男三世代で近所の野池へ




σ(゚∀゚*)自身20数年振りの魚釣り♪







およそ2時間でこんだけ(= 'ω'=)


入れ食い状態で下手な釣り堀より釣れるんじゃね( ゜д゜)?

沼エビや小魚も捕ったり

皆で童心に帰って楽しんだー(*´ェ`*)







もうすぐ1歳半を迎える娘ちゃん♪

こちらは最近アンパンマンに夢中(*´ω`*)




一生懸命歩いて





汐留にある日本テレビで開催された

「アンパンマンフェスティバル」へ





迷路に入ったり





アンパンマンの居ない(笑)アンパンマンすくいをしたり






カミさんと出掛けると何かとドタバタ続きですが(*´艸`*)クスクス

娘の楽しそうな顔を見れて幸せでした(*´∀`*)








そんな日常を過ごしていると

σ(゚∀゚*)の鯖さん車検満了日まで

あと2ヶ月Σ(゜Д゜)!!



あるお方から連絡が・・・

「どんちゃん車検大丈夫?」
「マフラーのガス漏れ直したの?」

兄貴・ドリさん(* ̄∇ ̄)ノ





やべー( ̄▽ ̄;)

遊び呆けてて何もしてない(゜ロ゜)

しかも夜勤 凹〇コテッ





「仕事何時に終わるの?」
「前使った材料積んで待ってろ!」

と・・・(;゚Д゚)y─┛~~






早朝6時半過ぎにσ(゚∀゚*)の帰宅を待ち構え

鯖さん回収ヽ(=゚ェ゚)人(゚ェ゚=)ノ♪

修理からお届けまでして頂きましたd(゚ェ゚d)!!










もう足向けて寝れないな(-∀-`; )

いつもの事ながら何から何まで・・・

本当に(人´∀`)アリガトー♪

良い兄を持って弟は幸せです( TДT)








そして先日の月曜日

日曜日雨の影響で順延になった

娘ちゃん初めての運動会♪




しっかりと競技もこなし


オリンピック選手ばりに金メダルをガブッ






初めての運動会は小一時間で終わり


帰宅後は

草むしりのお手伝い♪




大きくなったなー( ;∀;)




生まれたばかりの頃から

意識して色んな方に抱っこして頂いた娘ちゃん

今では色んな方に自分から抱っこをせがむ様に(*´艸`*)クスクス


人の暖かさが分かる人間に育って欲しいな(*´ェ`*)







ここ最近色んな事が有りましたが

σ(゚∀゚*)は元気ですよー(*´□`)ノ

沢山の人に見守られ
沢山の人に支えられ

どんちゃんは幸せです(*´∀`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 01:54:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 07:29:35
どんちゃん復活( ̄▽ ̄)

男衆で釣りを楽しでたみたいで(^^)

でも、この数の鯉…食べたのか?(°_°)

娘ちゃん、大きくなって♪( ´▽`)

あっと言う間に奥様の身長を超しちゃいそうですな( ̄▽ ̄)


大きくなってからだと抱っこさせてもらえないだろうから、今のうちに抱っこさせてもらわないとな(*^_^*)

娘ちゃんと間違えて奥様を抱っこしたりして( ̄▽ ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2016/10/15 05:26:00

色々とご心配お掛けしました(*´ω`)ノ



奥様を抱っこ・・・

どこかで見た様な気が( ̄▽ ̄;)(笑)


さすがにこの量の鯉は食べません(。>д<)

撮影用に隔離(・ω・)b

そもそも泥臭くて食えないかなー( ゜д゜)、;'.・
2016/10/13 11:53:26
おぉ どんちゃん、久し振りですね( ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2016/10/15 05:30:33

ぼっこれさん、御無沙汰してます(* ̄∇ ̄)ノ


同県民なのになかなか会う機会無いですね( ̄▽ ̄;)

また今度悪ーい遊び教えて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ


2016/10/13 12:42:57
どんちゃん。元気そうだね〜
ん?オラはどんちゃんと会ったのは。。スケベース本店が春日部にある頃
そして夜でオラは酔ってた(≧∇≦) あれから何年???
コメントへの返答
2016/10/15 05:39:01

G3、お久しぶりです(*´ω`*)

最初で最後にお会いしたの

春日部でタクシーした時ですね(*´艸`*)クスクス

皆でラーメン食べに行ったの覚えてないでしょー( ´∀`)

もう4~5年経つんですかねー(゜_゜)


記憶無くなるまで呑まれたら駄目ですよー(=゚ω゚)ノ

2016/10/13 15:10:45
歩きだしたら目が離せなくなって、大変なんだよね…
ウチの娘は夏場、勝手に車(bB)の扉を開けて車内で隠れんぼ。
で、チャイルドロックしてある扉を必死に開けようとしてたらしいが、そんな事知らず庭仕事してたら車内で汗だくになってた…
(反対側の扉から出りゃイイのに)

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』とは言うけどわんぱく過ぎるのも大変(笑)

子育て、頑張りましょう!
コメントへの返答
2016/10/15 05:47:22

ボウ子ちゃん
もう一人でかくれんぼする程大きくなったのか(;゚Д゚)y─┛~~


つーか
一歩間違えばワイドショーのニュースですやん(゜ロ゜)!!

子供って一生懸命になると周りが見えなくなる時ありますからね( ̄▽ ̄;)


子供はわんぱく過ぎる位がちょうど良い(・ω・)b

元気で居てくれるのが一番ですね( *´艸`)クスクス


子育て楽しみましょう(*´ω`)ノ

2016/10/13 20:17:55
久しぶりに話せて楽しかったよ!ヽ(・∀・)ノ

月末 楽しみにしてるよ♪
(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 05:54:01

色々とお世話になりっ放しで(;つД`)

よくよく考えれば・・・

いや

考えなくても・・・

あなたが居なけれぼσ(゚∀゚*)何も出来ない( *´艸`)クスクス

頼りにしてます(*´ェ`*)♪



月末・・・ヽ(=゚ェ゚)人(゚ェ゚=)ノ♪

2016/10/13 23:31:00
お久しブリブリですね~!( ̄∇ ̄)

娘ちゃん、かわいいですなぁ~♪

親バカなどんちゃんが目に浮かぶようで・・・(*´ω`*)


うちの嫁のお腹も大きくなりましたよ(^ー^)

お腹だけでは無く、横綱みたいですがね・・・(*≧m≦*)プッ

うちも娘だったら良いなぁ~♪


ともあれ、元気そうで何よりです!ヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 06:35:13

サバサバー(* ̄∇ ̄)ノ


親バカと言うより

ただのバカです( *´艸`)クスクス


うちは上の子も鎌ってくれるので

かなりのワガママっ子になりそうな予感( ̄▽ ̄;)笑


ブラック珈琲さんちはまだ性別分からないのかな(= 'ω'=)?

どちらにせよ上の子のお兄ちゃんぷり含め楽しみですねー(*´ェ`*)



ブラック珈琲さん、こっち来てたのね 凹〇コテッ

お会い出来なくて残念(。>д<)

2016/10/21 23:07:06
ん?いつの間に結婚してジュニア増えてたの?
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

お元気そうで何よりだ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!
コメントへの返答
2016/10/23 22:32:20

幽霊が出たーΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!



生きてるんならたまには連絡して来なさいな( *´艸`)クスクス

またゆるーい感じで遊ぼう( ´∀`)♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #サバーバン インナードアハンドル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/904225/car/1936100/4013668/note.aspx
何シテル?   12/04 02:39
特に自己紹介なんて無いなぁ~(´ー`;) 『Don Dada』から改名しました(ノ*´ェ`)ノ これからも(´エ`人)ョロチク☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

仲良く出来る方なら
どなたでも(*´□`)ノ


ゆる~く絡んで下さい(*´ェ`*)♪

92 人のお友達がいます
そら007そら007 * ラム将軍@ちーむ森ラム将軍@ちーむ森
ブラック珈琲ブラック珈琲 Ken。Ken。
ドリさん♪ドリさん♪ まるサンまるサン
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
Σd(゚∀゚)ォゥィェ!!
日産 セレナ 日産 セレナ
Σd(゚∀゚)ォゥィェ!!
フォード エスケープ フォード エスケープ
Σd(゚∀゚)ォゥィェ!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.