• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

180愛好会のブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

鹿嶋港へドライブ&フィッシング

日中仕事してから、鹿嶋港へ北関東道でを使いサンビーチ方面へ1○○○キロで快適なドライブして2時間で、目的地の鹿嶋港に到着して、最近、買ったアブガルシアのクロスフィールドXRFS-962MとアブガルシアのスピニングリールのRevoGMXの2500SHを使い夜釣り(ラインはPE0.8)をスタートして、アタリが、全くもって無いので、霞ヶ浦に移動して、アメリカナマズを釣りで、夜中の、4時まで、ねばったけど釣れず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



また、鹿嶋港へ移動中にキロ数が、2万キロを突破して

少し仮眠して、日が昇ったので、

鹿嶋港の、魚釣り園へ行き、


サビキ釣りを11時位まで、楽しんで、



鯖が、仰山釣れた(小さいですが)


鯖を釣り仲間と分けて、北関東道で、帰って来る途中で、大型バイクが走っているのはいいのだが、時速100キロちょいでリミットで、右側を独占して走っていたので右側が、渋滞しかかってきた、パッシングの嵐、(お約束で、僕もパッシングして、あげました)
サーキットでも、遅いのがいたらパッシングしてあげましょう!








次回は又、直江津港へ行こうかな❣️


Posted at 2017/07/12 19:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!6月24日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
特に無し

■この1年でこんな整備をしました!
エンジン、ミッションオイル交換

■愛車のイイね!数(2017年06月18日時点)
5イイね!

■これからいじりたいところは・・・
現状維持!

■愛車に一言
これからも、ダートラを、耕しましょうね。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/18 15:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

トラウト狩り

昨日は、釣り場で朝から夕方までひたすら、ルアーをキャスト謐けて来た。

朝のうちは、小物が(塩焼きサイズ)たくさん釣れたけど肝心な大物が釣れないので一先ず腹ごしらえ休憩し、再びルアーをキャストすると、今でと違うアタリがガッツンと⁉︎合わせたら、ラインが、リールから巻いては、出て巻いては、出ての繰り返しをすると事5分程掛かって、ようやく岸によって来たので、仲間に頼んでラバーネットで、捕獲しようと思ったら、また沖に走りだしたので、又岸寄せしたら、今度は、左右に走りラバーネットを持った仲間も左右に短距離走しやっと捕獲出来た。

捕獲した時の写真がこちら!


45cmを超えたレインボートラウト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大物は、これが最後で、その後は夕方まで塩焼きサイズが、釣れてたら雷⚡️が鳴り響くので、引き揚げて来た。

さて果て次回は、サイズアップさせよーと!
Posted at 2017/04/30 08:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!12月1日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/01 12:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月24日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ブリッツフルオートプラススロットルコントローラー、柿本改クラスKRマフラー、オクヤマ製アルミタワーバー&リアトランクバー

■この1年でこんな整備をしました!
エンジンオイルとCVTオイル交換

■愛車のイイね!数(2016年10月18日時点)
151イイね!

■これからいじりたいところは・・・
無い

■愛車に一言
もう少し、馬力が欲しい!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/18 12:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「8時間耐久走破しました!写メは、片道のキロ数です」
何シテル?   09/23 19:26
初めまして180愛好会です。皆さんよろしくお願いします。 2015/10/24より人間の左足ブローによりノートニスモに無念に乗り換え第二の人生スタート! 最近、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

12ヶ月点検&エンジンオイル、オイルエレメント交換14回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 21:32:49
スピードマスターレコード15w-50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 12:44:14
KTS / カインドテクノストラクチャー ダイレクトステアリングカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 12:18:56

お友達

お気軽にお誘いくんしゃい!!
49 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 テルワテルワ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 銀色の弾丸2号機 (日産 ノート)
通勤&買い物快適ニスモ仕様
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
水の普通のホースで洗うよりも水の節水がでる!
その他 自転車 青いイナズマ (その他 自転車)
通勤用・サイクリング用
イセキ イセキトラクター パンジー1号機! (イセキ イセキトラクター)
石川ファームを耕すのに重宝してます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.