• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は!

今日は! 今日はお墓参りにいとこ達が来ました。
でお墓参りも終わり
その後家に入り暑いからのんびりしてたら写真のコペン乗りのお兄ちゃんがガソリン入れに行くけど一緒に行く~?と聞かれたので一緒に行きました。
それで行くときにオープンで行きました。オープンは走ってれば気持ちいいのですが信号とかで止まると暑くなってきます。写真のコペンの隣りはコペン兄ちゃんの兄の81スイフトです。
まぁこの辺の佐久広域とか走ってたらみたことありそうな2台です。
話の続きに戻ります~
で入れ終わり隣のセブンでお昼を取り食べ終わるとスイフトニィちゃんは他用事に行きました。
でコペンのニィちゃんとパラダの方から帰りパラダのプチ峠らしき所を攻めて帰りました。
オープンの攻めは怖いぞぇ。
午前はこんな感じ~
午後はチャリでイエローハットに行って来ました。
今日は店長さんのKさんと色々話してきました。
花火をもらって来ました。
店を出ると雷がゴロゴロ鳴ってましたがまだ降らなそうなので本屋で立ち読みして帰りました。
今日はこんな感じに過ぎていきました。
明日はちょっとした用事で上田に行って来ます。

夏休みはあと10日です。もう10日しかないや~
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:37:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

明日は!
Hiro.sさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:41:00
コペンは峠で早い車ですよ、旧碓氷峠ではオイラのiR-Vでも道を空けます。
特に下りが早いですね、軽量でホイルベースも短くブレーキングパワーがある車が下りの天下です。

ただし、コペンを持つ友人は峠で早いですが、疲れるとこぼしています。つまりキビキビ早いが疲れる車か、iR-Vのような6気筒ターボで600km走っても疲れないグランツー系の車か・・・はたまた小さな子供やジジババを買い物に連れて行く、ワゴンやワンボックスか・・・、車も色々な用途があります。
 おいらは趣味のためiR-Vがピッタリです^^笑)。

コメントへの返答
2011/08/08 22:54:29
コペンはいいですよね~
僕も免許取れたら乗りたいです。
でもコペンて高いですよね~。
2011/08/07 22:49:48
夏休みかぁあせあせ(飛び散る汗)
いいなぁあせあせ(飛び散る汗)


羨ましいよあせあせ(飛び散る汗)


早く車欲しいでしょexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/08 23:05:08
夏休みですよ~もうじき終わるけど。
早くクルマが欲しいです。
まぁーさんのクルマにも早く乗りたいです。
2011/08/07 23:46:48
イエローハットの店長て、Iさんじゃなかったっけexclamation&question
夏休み目一杯楽しんでねウィンク
コメントへの返答
2011/08/08 23:09:41
イエローハットの店長さんは僕が知ってるのはKさんだと思います。

今度イエローハットで待ち合わせして会いませんか?
2011/08/08 23:10:04
いいけどexclamation×2

俺の車なんか乗ってもつまんないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

純正タービンに戻しちゃったしあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 23:18:28
いんですよ!
チェイサーなど好きなクルマに乗れるだけで嬉しいです。
ぜひこっちの方に来て下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートサロン行きた^^;」
何シテル?   01/10 11:48
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 16:53:26
群サイフリー走行に向けて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:40:51
新年早々やり始めました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:40:29

お友達

社会人になりました~
よろしくお願いします!
76 人のお友達がいます
ご~さん 53ご~さん 53 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
白い壱百式白い壱百式 * やまぼうやまぼう *
ゆ き んゆ き ん * ぴぽたんぴぽたん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
日頃の足です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.