• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

気づけばもう1日

どうも皆さん。
お久しぶりです。
気づけばもう夏休みも明日の1日だけです。
高校最後の夏休みの思いでは2つぐらいですかね。www

楽しかったのは地元のお祭りですかね。雨がすごかったですけど。
まぁ楽しめましたよ。

つぎは8/14日に家で家族といとこ達とBBQをした事ですかね。
まぁあまり肉食べれませんでした。焼いたりしててね。

まぁほかにも色々ありましたけど楽しかったのはこんなもんですかね。

ではまたブログを書く日まで~
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:19:36
こんばんは!!


もう、終わりなんですか!?
長野の夏休みは上越より短いんですね。

ululani
コメントへの返答
2012/08/21 21:52:46
どうもです。

そうですよね~
どうして長野県の夏休みはこんなに短いのでしょうね。
2012/08/19 00:37:37
楽しい思いでは、これからの、力になりますよ!!

いつまでも、忘れないでくださいね(^ー^)
コメントへの返答
2012/08/21 21:58:48
ありがとうございます。
楽しい思い出は忘れられませんよね~
2012/08/19 13:58:55
こんにちは~(^^)。
僕は高校の時の最後の夏休みは、自転車で県外まで走って、キャンプしたのが思い出です(^^*)。
高校卒業と共に、バイク、そしてクルマに乗り換えたので、自転車での旅は良い経験になりました~。

思い出はいつまでも胸に残りますよね~(^^*)。
コメントへの返答
2012/08/21 22:05:53
いいですね~
自転車で旅に出るのも。
時間とお金があればやってみたいな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートサロン行きた^^;」
何シテル?   01/10 11:48
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 16:53:26
群サイフリー走行に向けて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:40:51
新年早々やり始めました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:40:29

お友達

社会人になりました~
よろしくお願いします!
76 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ムックどんムックどん えどわーど ご~さんえどわーど ご~さん
ゆ き んゆ き ん ken1号ken1号

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
日頃の足です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる