• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橿奈のブログ一覧

2017年05月13日 イイね!

姉さん、事件です。

姉さん、事件です。ホイールをガリってしまいました。
修理は高いんかな!?
橿奈はショックです・・・・・・


Posted at 2017/05/14 11:17:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW E90
2017年05月07日 イイね!

な~んか、違うんだよなぁ( ・3・)

な~んか、違うんだよなぁ( ・3・)やっぱりやめました。
フロントバンパーのグリルの横フィンのメッキ化。
何か違和感があるんですよねぇ。
それと、
車が小さく見えるんですよ。
ヴェロッサの時は良かったんですけどねぇ。
なので、ペリペリと貼ってあるメッキモールを外しました。



やはりこっちの方が良いですね!
顔が引き締まり、精悍な顔つきになりました。
そして、以前よりワイド&ローにみえます。
これにて一件落着(笑)
Posted at 2017/05/07 09:43:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

少し早い母の日のプレゼント

少し早い母の日のプレゼント少し早いですが、母の日のプレゼントとして、福井県に一泊で母と二人で旅行に来ております。
目的は大本山永平寺にて親父と御先祖様の法要をしてもらうためです。
やはり永平寺に来ると心が洗われますね。













宿泊は一乗谷にある古民家を改装した宿でお風呂も綺麗ですし料理も美味しくお気に入りの宿を見つけました。





一乗谷は綺麗で空気が澄んでいて良い雰囲気でした。もうすこししたら蛍が飛び交うそうです。









行き帰り共に、BMは終始快適でとても楽でした。
下道半分高速半分で燃費は14km/lでした。
Posted at 2017/05/14 11:40:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

プチプチいじり。(残り物編)

プチプチいじり。(残り物編)ヴェロッサで使っていたメッキモールの残りを使って、バンパー開口部の横フィンにメッキモールを貼ってみました。
ヴェロッサの時はかなり見栄えが良くなったのですが、BMWでやってみると良いのか悪いのかよくわからない微妙な感じになっちゃいました。
まぁせっかく取り付けたので暫くはメッキモール有りでいて、まわりからの評判が悪かったら外そうと思います。

Before



After



どうなんでしょう??
Posted at 2017/05/01 13:32:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW E90 | クルマ
2017年04月30日 イイね!

インスタント峠

インスタント峠朝早くに目覚めたので、家から車で15分でいける峠に朝練に行ってきました。
私はこの峠をインスタント峠とよんでいます。



理由は簡単、近くて手軽に行けるから(笑)
今日は白のS660も走っていました。
しかしBMWは乗っていて楽しいですね。
個人的にはもう少しロールを減らせて、2cmぐらい車高を下げれて乗り心地はほとんど変わらないのがベストなんですが。
そんな足無いかなぁ(* >ω<)
Posted at 2017/04/30 07:40:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「コンビニのイートインスペースでアイスコーヒーを飲みながら眺める我愛車
う~ん格好良い(*σ´ェ`)σ」
何シテル?   05/14 13:42
橿奈(かしな)と申します。 スズキ株式会社で社畜を生業としておりました。(笑) 社蓄経歴をおおざっぱに書きます。 2007年4月~2013年5月末まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヴェロッサを降りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 20:03:16
忙しいねんって!w  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 03:52:54
RB26 現車セッティング・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 20:50:29

お友達

BMWオーナー様、オープンカーオーナー様からのお誘いをお待ちしております。
他車種の方でも、少しでも共通点を見つけた方や興味をもたれた方、そこのあなたです。
お気軽にメッセージや友達申請してください(*^▽^*)
但し、一般常識のない方は、誠に申し訳ありませんが、お引き取り願います<(_ _)>
28 人のお友達がいます
新装開店そうきち新装開店そうきち * まー@IAまー@IA *
まっつまつまっつまつ * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ここいしここいし

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2017年3月7日(大安吉日)納車 今回の車選びで拘った条件は下記の通りです。 ①E9 ...
スズキ カプチーノ 愛人弐号 (スズキ カプチーノ)
これまた会社の上司より譲ってもらった弐号機です。 壱号機より程度が良く大変気に入ってお ...
スズキ レッツII 青雀(改) (スズキ レッツII)
親友のティムタムさんから貰ったレッツⅡ改です。 このレッツⅡは67.6ccへボアアップさ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
8年間ご苦労様でした。 ライトウェイトの楽しさを教えてもらいました。 この車で関西圏 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.