E90前期の初期モデルからE91 LCIモデルに乗り換えです。 荷物をたくさん積みたいのと、故障が少ない後期モデルに乗りたくてE91 LCIに乗り換えました。 大変気にいっております。 引き続きBMWオーナーの皆様宜しくお願い致します。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月25日
マニュアルのジムニーに乗りたくて、マニュアルのジムニーに乗り換えしました。 3インチアップのM/Tタイヤ仕様です。 クロカンとソロキャンプ仕様です。 前後バンパーカットしてあります。 ジムニーオーナーの皆様、宜しくお願い致します。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年01月26日
スズキ時代の同期が大切に乗っていた非常に程度の良いカプチーノを譲り受け、はじめてチューニングショップでチューニングしてもらいました。 ブースト1.4キロで120馬力、ブースト1.2キロで100馬力の仕様となっております。 正直、軽四とは思えない加速をします。 最高速は200km/h以上でます。 2 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月01日
親友のティムタムさんから貰ったレッツⅡ改です。 このレッツⅡは67.6ccへボアアップされております。 改造点はボアアップキットとデイトナのデジタルCDIのみです。 現状の最高速は70km/h程度です。 エンジン特性が変で35km/hまでがやたらかったるくそれ以上はやたら元気良く回ります。 正直扱 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月06日
パジェロミニではもの足らずジムニーを買ってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月18日
クロカンがしたくてメルカリで格安だったんで、買ってしまいました(笑) パジェロミニ乗りの皆様又、クロカン好きの皆様、仲良くしてください。 一緒に林道やクロカンに行ってくださる方大募集中です。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月05日
2017年3月7日(大安吉日)納車 今回の車選びで拘った条件は下記の通りです。 ①E90 (このモデルのデザインが大好き) ②320i (拘りの4発です。頭の軽さ重視) ③FRのスポーツセダン ④サンルーフ付き ⑤テレスコピック付き ⑥外装はブラックサファイア ⑦内装のパネルがバール・ウォールナ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月14日
自転車での通勤が面倒くさくなり、友人より格安にて購入。 友人いわく、エンジン焼き付いてるとのことだったが、普通に走ってくれた。 ただ、雨の日は不機嫌で、エンストもしばしば。 それでも5年強走ってくれた。 シルバーからマットブラックに自家塗装。 2ストのエンジンフィールは良かったなぁ。 最後は俺の中 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月17日
レッツⅡの後がまとして急遽購入しました。 色は最高です。 4サイクルは違和感ありますねぇ。 やっぱり2ストが好きやなぁ。 通勤鈍足仕様です(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月17日
2013年7月25日(大安吉日)納車 今回の車選びで拘った条件は下記の通りです ①FR or AWD ②理論上完全バランスのエンジン ③スポーツセダン ④サンルーフ付き ⑤テレスコピック付き ⑥クルーズコントロール付き ⑦ブリブリしたデザイン ⑧街であまり見かけない ⑨記録簿付きで素性が解る ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月26日