• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏雲と秋雲

夏雲と秋雲 今日はのんびり日曜日のつもりだったけど、あまりに天気が良かったので出掛けることにε=ε=┏(・_・)┛

行き先は山♪

・・・誰も居ない(-_-)

手前の秋雲(?)の向こうに夏雲が(゜-゜)

気温はまだ高いとはいえ、着実に秋が近付いているのか(´・ω・`)


夏生まれで夏好きの私にとって夏の終わりは寂しい(T-T)

だけどこれからは食欲の秋( ̄ー ̄)

(夏でも食欲あるけどね)


食べる楽しみが増えるから良いか(爆)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:25:21
いいフォトですね(  ̄▽ ̄)♪
自分は読書の秋にしよっと

コンビニで(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:40
読みかけの本が何冊かあります(汗)

飽きやすい性格でして(^^;)

私も本屋で立読みの秋ですね(爆)
2011/08/29 00:49:03
これからの季節はワイナリー巡りなんか最高に楽しめると思いますよ(≧∀≦)!!
コメントへの返答
2011/08/29 11:56:03
良いですね~(^0^)b

ヨーロッパに行きたくなりました♪

本場のワイン・・・飲んでみたいなぁ(≧ω≦)
2011/08/29 07:29:53
この場所は・・・・・・
どこだべ?
のんびり癒されましたかな?
夏のBBQから秋のBBQが始まりますな(笑
いわゆる四季折々、いつでも美味しい時期
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
身体に肉ばかり付いてくる~
(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 14:32:27
六郷温泉「あったか山」近くの山です♪

山という事もあり、虫が寄って来て大変でした(´д`)

BBQ いものこ・・・屋外イベントが多くなりますね(^^)

野菜も食べないとダメですよ~(笑)
2011/08/29 12:35:12
でもやっぱり夏が好き♪♪


秋は物憂げです…
コメントへの返答
2011/08/29 14:39:31
私もやっぱり夏が好き♪♪

来年の夏を楽しみに待つ事にします(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます(o*´∀`*)美味しそうなケーキだね( ̄¬ ̄*)@ゆーフィット 」
何シテル?   09/09 22:48
トヨタのイストに乗ってます。ほとんど通勤用・・という感じなので走行距離は延びず(^^;) 弄りはほとんどしないけど運転と観察は大好き♪ 車と同じくら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
TVCMを見たときから気になり始め・・・ カタログでこのダークブルーマイカのイストに一目 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.