• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

運命の行方。。

運命の行方。。 まず冒頭、NZ大地震で被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。
また、自分の力の無さに考えさせられる事柄が多い時間を過ごしています。この様に車弄りのPCをしていられる今の自分を境遇を感謝もしています。

さて、PIVOTスロコンの着座位置にまだ頭を悩ませています。そこで、ステーを作成します。コラム付近はこれから夏を迎えるにつけ、直射日光が当たりベストの位置では無いのですが暫く様子を見ます。

金銭はかけたく無いので、余り物の携帯用のステーでの作成です。


自分の納得の位置決めをしたいものです。。


最後になりますが、NZ地震で今この時間も助けを待って居られる日本人の方々の御無事を心からお祈り申し上げます、、絶対に諦めないで。。。。。。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

無事納車!
ゴーリさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「増税前に身を削れ。皇室典範早期改正を!!」
何シテル?   12/15 11:25
B'zer7です。 いい歳なので、見た目重視でいきます。とは言って も、センターパイプ&リヤピースセットで柿本【改】に 交換済ですが、何か??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YellowHat A-20N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 15:18:14
車速感応ドアロックユニットの制御変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 15:15:15

お友達

情報交換等出来たら幸いです!!
40 人のお友達がいます
Ryo君Ryo君 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
絆愛PAPA@KIZUNA絆愛PAPA@KIZUNA 柿本改柿本改みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 YUPITERUYUPITERUみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
何はともあれ、、見た目重視(^v^)ゞ   2009年式 後期CC25 Vセレクション ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.