• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよぴぃー(^▽^;)。のブログ一覧

2012年07月18日 イイね!

(´_`。)惜別(´_`。)

(´_`。)惜別(´_`。)2ヶ月ぶりのブログとなりました・・・^_^;

「お父さん、元気にしてる?」とか、「ご主人、この頃お見かけしないけど・・・」など、「病気説」や「単身赴任説」など、ご近所さんからご心配頂くほどパッタリと弄りから遠ざかっておりましたが、とうとうこの時がやってきてしまいました。

ちょうど2年前、梅雨明けの好天に恵まれ、盛大な納車式をして頂いたのが昨日の事のように思えます。

その年の12月、みんカラデビューしてからは、みん友さんをはじめ沢山の皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来、皆さんには大変感謝しています。この場をお借りして心より感謝を申し上げます。

画像は、12カ月点検の「ライフくん」との最初で最後となったツーショットです。
「HONDA」をバックに、想い出のツーショットとなりました。

インサイトくん、2年間本当にありがとう!



Posted at 2012/07/18 20:07:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月13日 イイね!

プチ貼り貼り

プチ貼り貼り相変わらず、今日も「ペタッ」と、簡単貼り貼りです。(^^ゞ

目標の「全面ブラック化」には程遠いのですが・・・

「プチプチ」いや、「コツコツ」と。

えっ!どこなのか分からないぞ~!って?

そうですね。詳しくは、こちら↓↓↓で宜しくお願いします!(~_~;)
Posted at 2012/05/13 17:24:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月05日 イイね!

ドアミラーモール/「シングルカット!」

ドアミラーモール/「シングルカット!」調子に乗って・・・

「フォトアルバム」より、シングルカット!(^^ゞ

例の「NISE‐MUGEN」です。

「真偽混ぜこぜ」の全体像は、こんな↓↓↓感じです。(^^)v

(なぜか、無限のリアウイングが「消滅?」しています?!・・・↑↑↑)

Posted at 2012/05/05 23:26:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月04日 イイね!

サイドプロテクションモール

サイドプロテクションモール例の「内職」を貼りつけました~♪

鶏(ミ゚∋゚)さん、先日の画像が下手くそでスミマセンでした。(^^ゞ

本来の機能より、「見た目重視」の位置に・・・

サイドのラインに、「メリハリ」がつきました。(^^)v

その他の「内職」は、こちらに↓↓↓↓↓(^_-)-☆
Posted at 2012/05/04 22:54:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月03日 イイね!

娘からのおくりもの~♪

娘からのおくりもの~♪先日のブログで、結婚記念日に何もしなかった「ダメ夫」をカミングアウトしてしまいましたが、
その日の夜に、お出掛けから帰って来た上の娘から思いがけないプレゼントが♪(^-^)

夫婦共々お気に入りのケーキ屋さん謹製です。早速、夫婦でわけわけして、しっかりと味わいました。

「親馬鹿ブログ」でスミマセン!<(_ _)>



Posted at 2012/05/03 17:46:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

きよぴぃー(^▽^;)。です! どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明日で、1週間経ちますが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 14:50:01
デートカーとは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 14:35:39
今回のシャシダイ結果を元に今後を考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 16:51:11

お友達

ただいま「募集中」です(^O^)/
26 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
こぺん茶こぺん茶 影虎。影虎。
くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000 テラヨーダテラヨーダ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
HONDAの「DOHC+TURBO」は、ひと味違います!(^^)v
ホンダ S660 ホンダ S660
2代目S660は、 30年ぶりのギア・ミッション車です!!
ホンダ S660 ホンダ S660
史上最短(11か月)の所有期間でしたが、S660好きに変わりはありません。 次のS660 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
所有期間は2年でしたが、10年分の思い出の詰まったクルマでした。ありがと~!(^.^)/ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.