• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

マナースイッチ

マナースイッチ 前回、夜中にふと製作したマナースイッチ

やっと今日取付け、ものの5分
で・し・た・が ~ げっそり
=設定=
ドア閉めて⇒左右シートベルトして⇒キーON⇒10秒以内にドア5回⇒スイッチ押して⇒ぴーー怒鳴ったら⇒またスイッチ押して・・・決定指でOK でしたが

試したら作動しないΣ( ̄□ ̄;)
スイッチ駄目(・・?)

やっちゃったげっそりグッド(上向き矢印)

駄目だと思ってスイッチを元に戻したけど、まてよ?で またまた設定やり直し
作動しましたよ\(^O^)/
なぜ? それはスイッチ押してぴーーと鳴り終る前にスイッチを押してました、
夜ぐるりと一回り良いですね~ 大満足です(^^)v

ただスイッチの赤ボッチが少し出過ぎで気になるから短く改善。
ブログ一覧 | デリカ | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:14:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:17:21
おぉぴかぴか(新しい)成功しましたウッシッシぴかぴか(新しい)あるととても便利な機能ですよねほっとした顔

リアクーラースイッチが移設されてるのも良いですねダッシュ(走り出すさま)

コメントへの返答
2011/08/07 23:41:33
便利で 大満足です(^^)v
もっと早く製作すれば良かったですよ冷や汗2

妄想中が長いですから~(笑)

見てますね~ リヤスイッチ下だと不便で そこだと配線がギリギリセーフで移動決定ですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カネマン さん 雨降っている時はワームの人達は釣ってました(^_^;)
移動したらどうにか27㎝釣れましたヽ(´▽`)/」
何シテル?   08/14 16:31
mataです。 スノーボードネタと釣りネタばかりですが・・・(^^ゞ 宜しくお願いします(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

縦型の純正カムの見分け方と傾向。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 11:59:17

お友達

同じ趣味の人ど~でしょう?
27 人のお友達がいます
●ふくさん●●ふくさん● samurai374samurai374
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん カネマンカネマン
コモン@レールコモン@レール TakkiyTakkiy

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ XLR80R へなちょこ号 (ホンダ XLR80R)
パッと見ノーマル! 中身ノーマル?
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
只今感染中 小さな所からコツコツと! この度メインに格上げ!
ホンダ CBR1100XX ホンダ CBR1100XX
あまり乗らずに放置 そこそこ改造してます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊び車でした。 80にドナドナされて行きました( ; _ ; )/~~~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.