車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
motoGP予選に行きました
今日は早起きしてツインリンクもてぎへ来ました。
motoGPの予選です。


渋滞やトラブルもなく無事到着。
モビパークのパスポートを買って予選の時刻まで遊びました。


午前中にはパスポートの元が取れました。

イベントが色々とやっていて、予選前にフリースタイルモトクロスを見ました。

これ、凄いですね〜。
初めて見ましたが、狭いスペースでよく飛びます。
夕方の回も見ちゃいました。

さて、私たちが応援している中上選手です。

予選7位につけています。
明日の決勝が楽しみです。

日中は晴れて良かったのですが、ものすごく暑かったです。
でも日が陰ってくると、一気に冷え込みました。

子供はダウンジャケットを装備。
私は薄手のアウターだったので寒かった…。
明日はきちんと装備します。

今回は宿が取れたので、一泊旅行です。
ただ、周辺の宿は全部埋まっているので大田原に泊まります。
因みに私の同期とその仲間も抽選に当たって来ていましたが、ひたち方面に泊まるそうです。
こちらも遠い…。

朝が早かったのでもう寝よう…。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:32:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ラストシューティング キャンペーンだ http://cvw.jp/b/904951/38976486/
何シテル?   12/08 23:01
デッカーです。よろしくお願いします。クルマは運転するのもいじるのも好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 10:16:58
MTに関する気になる数字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 06:45:31
開催終了!太田哲也から学び、乗りこなす!SUBARU DRIVING ACADEMY with injured ZEROプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 20:47:44
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
XTの5M/Tです。コツコツ弄くってます。
スバル R2 スバル R2
妻のクルマです。主に買い物とか子供の送迎なんかに使ってます。普通車2台体制で来ましたが、 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
3代目のクロカン車。この前に所有していたロクマルよりも快適でクロカン性能は高く、地元の難 ...
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
2代目のクロカン車。以前所有のジムニーの限界から大きなクロカン車へのあこがれが爆発して購 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.