• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デッカーの愛車 [スバル フォレスター]

セリカ製作記録

投稿日 : 2014年07月18日
1
タミヤ セリカGTーFOURの製作記録です。
シャシー完成後にボディを切り離して乗っけてみました。
あぁ、格好イイですなぁ。
2
ボディの塗装をして、取り敢えずノーマル状態のセリカにしてみようと、ライトやラジエターなんかのステッカーを貼り付けました。
3
後ろはこんな感じ。
ヘッドライトとリアスポイラーはまだ付いてませんが、この状態で結構走らせてました。
ノーマル状態もいいんだよね〜。
4
ノーマルもイイけど、やっぱりカストロールカラーにしないとラリーカーじゃない‼︎
と言うわけで、コツコツ貼り付けます。
このステッカーは切り分けられていないので、自分でラインに合わせて切り抜きます。順調順調!
5
サクサク貼り付けていると、問題発生‼︎
先にウインカーとかのステッカーを貼ったのですが、実はカストロールカラーの大きなラインを先に貼らないといけなかったのです‼︎
順番決まってたんですね〜。無視して貼り付けたもんだから、大きなラインを貼る時に微妙に合わない…。
気合で修正です。
6
それでもなんとかゴマカシながらも貼れてきました。
7
リアスポイラー以外全て完成です。
走らせずにこのまま飾っておきたいですが、ガンガン走らせるつもりです。
8
因みにプロポはフタバの2PLです。最近は3chが当たり前なんですね〜。
子供の頃はスピードコントローラーにもサーボを使っていましたが、今はアンプなんですね。しかもめちゃくちゃ安いっ‼︎
本当に驚きです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「寒いですッ http://cvw.jp/b/904951/40597655/
何シテル?   10/19 22:27
デッカーです。よろしくお願いします。クルマは運転するのもいじるのも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

心配事?☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 22:37:37
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 10:16:58
MTに関する気になる数字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 06:45:31

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
XTの5M/Tです。コツコツ弄くってます。
スバル R2 スバル R2
妻のクルマです。主に買い物とか子供の送迎なんかに使ってます。普通車2台体制で来ましたが、 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
3代目のクロカン車。この前に所有していたロクマルよりも快適でクロカン性能は高く、地元の難 ...
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
2代目のクロカン車。以前所有のジムニーの限界から大きなクロカン車へのあこがれが爆発して購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.