車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 20:08 
来週は精密機械積んで北海道に配達かw
その後沖縄の話もあるが配車は自分かわからないw


01/21 09:20 
暇な定期便は今日も磨いてますw もうちょいでこのトラック降りるんだがw
01/20 17:49 
1日かけて2本ちょいしか終わらなかったw くすんだホイールを新品同様にしましたがw@100ちえいさあー(まいちゃん)
01/20 09:20 
ホイール磨き中~✴
 01/20 12:10 
@夷隅シルビア@SR ガシガシ ゴシゴシ\(^^)/
01/18 18:01 
やっぱり長い方が小回りきかないけど良いですよね(*´∀`) 自分も早く長距離出たい(о´∀`о)@DC2TYPE-R
01/18 17:30 
確かに水戸は近い地域でしたw はるばるなナンバーだなwって(汗) トレーラーとかわからないけど、長い方自分は好きですw@DC2TYPE-R @DC2TYPE-R
01/18 17:19 
これも普通免許で乗れるのかと思うとw そういえばさっきそちらの?トラック見ましたよ~@DC2TYPE-R
01/18 17:09 
超ロンに10mの荷物積んでケツ出し赤旗走行~
 01/18 17:12 
 01/18 17:24 
@夷隅シルビア@SR もしかしたら、上ってる車か、水戸の人間か(`・ω・´)いっそ12メーター乗りたい
 01/18 17:52 
@夷隅シルビア@SR 同じく元12メーター乗りだから、恋しいです(●´ω`●)関東ならまだ近いっす(●´ω`●)
01/16 18:35 
バンパーのこの感じが似合いますね~(^^)/
スペアの所、ワイトレがついて機関銃みたいないかつさ!o(^o^)o@笹丸
 01/16 18:46 
@夷隅シルビア@SR さん
たしかに機関銃みたいですね(^o^)
バンパーにタイヤが当たって付かないので、とっぱらって今度はラックごと自作します。
01/16 18:30 
この手の手法で、公的にわざと植木とかで車道をクランクにする道とかも見たことあります(^^) これで道脇を走りにくくなったチャリンコの飛び出し事故を誘発しなければいいんですが(;´д`)@しぃ?さんご?
 01/16 19:20 
@夷隅シルビア@SR さん(^ω^)ノシお疲れ様ですん♪玉掛免許もう少しですね☆頑張って下さい(*´ω`*)b さすがです!コレ。主に学校周辺の細い道から始めて行くご様子で。車はもちろん!チャリにも気をつけて貰わないとですね!( ー`ωー´)キリッ☆
01/16 18:20 
玉掛の学科試験無事通過~来週に実技w
01/15 07:38 
フォークも同じ場所で取るかもよw 明日はシルビアで行くのかw@100ちえいさあー(まいちゃん)
01/12 20:27 
その通りで、知らない頃は玉掛=ビル解体の鉄球かと思いましたw@てんぱぱ403
01/12 20:24 
本当は会社入る前に色々取ろうとしたんですが、値段に負けて取れませんでした(;´д`)@笹丸
 01/12 20:35 
@夷隅シルビア@SR さん
23年前に取りましたが、2日間で4万しなかった様な気がします。昔の事で忘れましたが。事故が多いから講習時間が多くなって金額も多くなるのは、しょうがないんですかね。
01/12 16:57 
直接ユニック車に乗ることは無さそうですが、会社持ちで小型クレーンと玉掛免許取りに行く事に(^^)
来週にまず玉掛~
 01/12 18:26 
@夷隅シルビア@SR さん
こんばんは 取っておいて損はないです。今は高いので自費では中々取れないと思います。
 01/12 18:52 
イイネ👍を押しましたが……玉掛ってどういう奴??😁
 01/12 20:53 
@夷隅シルビア@SR
わざわざ皆さん回答ありがとうございました✨勉強させていただきます✨😌✨
 01/13 11:37 
@夷隅シルビア@SR 玉掛けwwww(*゚∀゚*)
01/07 20:01 
普段書面上はほぼ同サイズの4t乗ってても、教習所では3軸高床で前1軸だったので前2軸の感覚が分かりませんw あと、ミラーが純正メッキなんでやらかすとマズイです(汗)@たてべ
 01/07 20:19 
@夷隅シルビア@SR 慎重にね。(^_^;)
01/07 18:08 
明日は4軸低床初乗務で越谷まで練習兼配達~ 前2軸ってどうなんだろ(;・ω・)
 01/07 18:57 
@夷隅シルビア@SR いきなり底床4軸ですか!大きく長いですよね!(^_^)
01/01 07:47 
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますね\(^^)/@笹丸
01/01 07:08 
明けましておめでとうございます!
今年からは日本全国に特殊貨物運ぶ事になりそうですw@たてべ
12/29 02:06 
積もった雪がバリバリいうねΣ(゜Д゜)@100ちえいさあー(まいちゃん)
 12/29 02:19 
@夷隅シルビア@SR もさもさの雪だったらいいのにねwww
プロフィール
「来週は精密機械積んで北海道に配達かw
その後沖縄の話もあるが配車は自分かわからないw



何シテル?   01/24 20:08
京浜スープラ@1JZと言います 運転大好き、車弄りは素人なので、調べながら自力でやるようにしてます~ 茂原にてドリ、山梨にてグリしてます(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
内容は走行会とか、それに関わる出来事とかをアップ出来ればと思います!



よろしくどうぞ!
69 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 幅広薄青@KP幅広薄青@KP *
たてべたてべ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)
ガレージMガレージM マナムスメマナムスメ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2013年年末についに購入しました! 純正+アルファ位が走行会とか安く沢山楽しめる ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前のスープラが夜中前のりでサーキット行く途中にエンジン後方からクーラントだだ漏れにてスッ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
車買って1ヶ月、大型にぶつけられた~(T。T) 止まってたのに当初0:0の話になり ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2ドアから4ドアになりました(^^) やっぱり2ドアより4ドアの方が運転席は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.