• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2 ビートのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

小目沼橋に、行きました~(^3^)

小目沼橋に、行きました~(^3^)


少し前の事です。

RUN丸さんが、アップしてくれた

小目沼橋に行って来ました。






自宅から、10分位でした。(笑



本当に小さい橋ですね





台風で流されそうです




そう言えば、私の前の自宅の近くにも

ガタクリ橋と呼ばれた生活用の橋がありましたね
残念ながら、台風で壊れてしまいましたが・・・



近くに有った、壺・・・

何か、入れていたのですかね?







向こう岸には、渡りません出した、


何故か?


実は、水の流れを見ているだけで







酔ってしまう・・・



体質なのです~(大爆



だから、船なんか乗れません~(涙


Posted at 2017/12/13 20:15:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ~ | 旅行/地域
2017年12月13日 イイね!

只今、お片付け中~( 〃▽〃)

只今、お片付け中~( 〃▽〃)
犬は、安心の爆睡中



こら~片付けを手伝え(怒

ま、無理なので一人でやりましょう(=゚ω゚=)






お、
プラモだ、

ビモータ タージと言うのか
買ったのも、忘れて居ました。
多分、中古屋さんで買った物でしょう?








転写シールは、ボロボロですね(;^ω^)








他の部品は、大丈夫見たいです。







又、発掘

CBXですね









部品も転写シールも異常無しです(^3^)





中々進みませんね~

まぁ、気長にお片付け致しましょう~(^3^)
Posted at 2017/12/13 11:12:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモ | 趣味
2017年12月12日 イイね!

まだ、柱も無い(大汗

まだ、柱も無い(大汗


本日から、柱を立てるみたいです。

あ、あれ?

本日は仏滅では(;^ω^)






まだ水道の移動が出来ない







電気の線はどう引きましょう?






右の壁側に、穴掘って出したいけど・・・







真ん中に、何か補強みたいな物が・・・(大汗
どうしましょう?




またまた、ご相談ですね(笑

はあ~
年内は、無理だわ~(# ゚Д゚)
Posted at 2017/12/12 10:59:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車庫 | 趣味
2017年12月11日 イイね!

今年最後の総会でした。

今年最後の総会でした。



今日は、ゾロ目のエンジェルナンバー(^3^)

私には、意味無いですが(笑









昨日は、今年最後の総会でした。

やはり、朝日峠は立ち入り禁止(涙


居ない(涙~


なので、



子授け地蔵の駐車場でお集まり
スマホーでみんカラ見ないので、




多分と思い、行って見ました。



良かった~

居ました。

途中、車酔いしたのは~のは内緒です(大汗



もう無理が効きません(涙








で、何故か直ぐにラーメンオフ会に?









何と、直ぐに駐車場が一杯と言う
大惨事に・・・(=゚ω゚=)






何故か、?

皆さん単品???

私だけ、チャシュー増し~

肉が一杯~

鳥に豚~

肉厚が有り、カロリー取り過ぎでした。(笑






流石に、スープ残しました。


楽し・・・いや
美味しかった(汗


皆さん今年も有難う御座いました。m(__)m

来年も、宜しかったら・・・

構って下さいねm(__)m


来年は、TSUKUBA BEAT CLUB
5周年だそうです・・・

え、



いつの間にか、


と言う事は5歳も年を取った・・・(大汗








Posted at 2017/12/11 20:08:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年11月30日 イイね!

東京ドイツ村に行きました~その3(^3^)




いよいよ、最終章~(笑


あ、紅葉が綺麗でした(爆






で、付いたよ~

ドイツ村




綺麗~だけど~寒かった~よ!(>_<)



こんな格好じゃね~







俺も結構薄着・・・


年寄りの冷や水(笑

































ん~寒くって45分位で、


バスに帰還(笑

後は、寝ている間に家に着いた(大爆


Posted at 2017/12/03 20:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ~ | 旅行/地域

プロフィール

「小目沼橋に、行きました~(^3^) http://cvw.jp/b/905101/40846889/
何シテル?   12/13 20:15
2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
マツダ サバンナ サバンナGT (マツダ サバンナ)
有りました~(^3^)/ 写真は無いだろうと、 諦めていた所、去年の暮れに 長女が家に返 ...
カワサキ 250SS Mach I (マッハ) カワサキ 250SS Mach I (マッハ)
長い人生の中で 初めてのバイクです 当時の250の中では 32馬力のハイパワーが 魅力で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる