• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

本日の筑波サーキット

本日の筑波サーキット 本日は筑波1000に行ってきました~

いつもと違う反対周りで、ドリフトしていました。

私のカメラでは、これが限界です。(;^ω^)

そろそろお昼になるので、お家に帰ろうと
サーキットから、ホームジョイの途中の道路で
なんと白バイが・・・
隠れている、(=゚ω゚=)
結構居るんだよね!
私もガン見されたけど、追っては来なかったので
良かったです。(*^o^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:52:47
白バイからは逃げれません・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってかボクはゴールド免許の模範ドライバーですからO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2012/02/08 20:57:51
同感です。

白バイさんに追いかけられたら
素直に止まりましょう。(^-^;
私は遠乗りとかしない(出来ない)
ので、やぱっり・・・ゴールドです。(*^o^*)
2012/02/08 21:32:30
今晩はぁ~2ビートさん

こちらに、コメっちゃいました・・・

ガン見には・・・ガン見で、お返ししましょう!

中指も大きく立てましょう!・・・核爆

でも、なんで、警察さんって・・・嫌がられるんでしょうね・・・深まる謎・・・

フリーメイソンも・・・びっくり・・・

信じるか信じないかは・・・2ビートさん次第です・・・大爆笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:31
今晩は~です

一度、寝ましたが・・・
又起き出しました~(*^o^*)
本日は、喉が痛くなって来たので、
お酒を呑まなかったからかな?
小心者の私には無理です~

私はお化け以外は信じます。(;^ω^)
2012/02/08 21:34:16
白バイですか…

車じゃ無理ですが同じバイクなら勝てますね(爆)
でもそれ以前に悪いことをしないですけどね♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:05:57
白バイさん

寒い中ご苦労さんです(;^ω^)

悪い人だけ捕まえて下さいね!
私は悪いおじさんですが、
見逃して、ほしいです。(^3^)/
2012/02/09 08:42:37
生ドリフトはいぃですね★'*。・゚

見ると胸が高鳴ります(笑)

白バイ、隠れているなんていやらしいですよね(*ノ <*)

堂々と走っていてくれればいぃですのに、でもあたしも捕まった事はありませんよ(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/09 09:28:51
こんにちは~

ちょっとゴムが臭いですけれど
見ていて、面白いです。(*^o^*)

白バイさん寒いのにご苦労さん
上司から、稼いで来いとか
言われるのかな?(;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぴのwithタコライス 家具屋さんに行った時も有りました。」
何シテル?   08/18 12:36
2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
マツダ サバンナ サバンナGT (マツダ サバンナ)
有りました~(^3^)/ 写真は無いだろうと、 諦めていた所、去年の暮れに 長女が家に返 ...
カワサキ 250SS Mach I (マッハ) カワサキ 250SS Mach I (マッハ)
長い人生の中で 初めてのバイクです 当時の250の中では 32馬力のハイパワーが 魅力で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.