• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

落とし主現る~(^3^)

落とし主現る~(^3^)

先ほど、落とし主が現れました~(^3^)


で、お礼?

お断りをしたのですが、置いていったので

中を開けた所・・・・







こんなに、入って居ました(汗





お犬様のおかげも有るので、

ジャーキーでも、買ってあげるかな(^3^)
ブログ一覧 | お礼 | ペット
Posted at 2015/07/16 09:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

片付けしてたら
ポケモン10さん

また付いてます♪
IRVさん

今更なんて・・・
しょうへいさん

猫ネタ shintaさん用
なべ管理人っす!さん

ホットウィール MAZDA RX3
イのハへ単調二号さん

ミニカー
ryou1winさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:00:51
昨夜は、ありがとうございました。

ヤマト君、やっぱり偉いじゃないですか?
可愛がってあげてください。
コメントへの返答
2015/07/16 12:25:00
こんにちは、です

コレで、ゆでたろうでも

食べに行きませんか?

今日は、もうウチゴハンですが(;^ω^)

お天気良ければ、明日にでも(笑


ヤマトは、ビスケットが無いと
家内が、いっていましたので

ビスケットにしますかね(汗

ビスケット、高いです
まさかの、3,000円越え~(爆
2015/07/16 12:36:03
じゃ、明朝、クルマを法定点検に出しに行きますので、代車でお邪魔しますかね(^_^;)

クーポン、いっぱいありますよ~
コメントへの返答
2015/07/16 13:58:16
了解しました~笑

お待ちしています。

コロッケでも、頂きますかね~
楽しみです。(^3^)

2015/07/16 13:59:43
良いですねえ~
お礼が私の財布の中身と同額だったのがちょっとショックですけど…
コメントへの返答
2015/07/16 14:05:37
私も、同じです(大汗

失礼ながら、拾った財布の中身を
見てしまいましたが、1.5倍くらいしか
入って居ませんでした。(;^ω^)

チョット、お礼にしては多すぎでした。

それだけ感謝してくれたものと、
解釈して、有りがたく使わせて
頂きますm(__)m
2015/07/16 22:13:57
世の中、2ビートさんや、落とし主さんみたいな人ばかりだと、良いんですがね~~♪
コメントへの返答
2015/07/17 17:00:15
こんにちは、です

私は、イイでは有りませんが(汗
相手が普通の人だったので
(実は、酔っ払って落としたらしい)???

30年以上前に、財布を拾った時は
中を見て・・・ビックリしました~(;^ω^)

中に何と~無修正のあそこの写真が
入って居ました(大汗

警察署に届けた時には、匿名でと
くれぐれも、お願いしました。

2015/07/17 16:09:12
こんにちは(^^)

良い行いをした結果の賜物ですね(^・^)


私、
もう時効なんですが・・・

今とは正反対のまだ優秀な小学生だった35年くらい前、父親と「近鉄なんば駅」のホームに並んでいたら・・・
酔っ払いのオジサンが1万円札を宙にばら撒いているではありませんか!!
(おそらくウン百万単位!)

周りにいた人間模様と言ったら・・・・
良い大人が我れ先へと拾い始め、居なくなり・・・
私も父親に促され(自発的とも言う)、体が小さく有利な私が集めたのは40数枚"^_^"
父親もソコソコ・・・
線路に落ちたのを拾う女性まで覚えています。
(現在の価格でしたら・・・凄いですよね)


おもちゃを買ってもらったのは言うまでもありません。






コメントへの返答
2015/07/17 17:07:39
こんにちは、

それは良かったですね~(^3^)

きっとオジサンは、サンタクロース
だったんですね(^3^)

私は、お蕎麦で我慢です。

犬の方が、良い物食っていますよ(涙

でわまた~よろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぴのwithタコライス 家具屋さんに行った時も有りました。」
何シテル?   08/18 12:36
2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
マツダ サバンナ サバンナGT (マツダ サバンナ)
有りました~(^3^)/ 写真は無いだろうと、 諦めていた所、去年の暮れに 長女が家に返 ...
カワサキ 250SS Mach I (マッハ) カワサキ 250SS Mach I (マッハ)
長い人生の中で 初めてのバイクです 当時の250の中では 32馬力のハイパワーが 魅力で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.