• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

だいぶ片付きました。

こんばんはー
2ビートです。
昨日は、いつの間にか
寝てしまいました(汗
大分片付いたので
で、本日は
家族3人で、病院巡りを
してきました。
来週あたりから、ランサーを
弄れそうです❗

ま、家は臭くて住めそうもありませんが
元気で暮らしていますので
心配しないでください

毎日の片付けで、何か体力が
付いたような気がします😱
先は見えませんが、エボの
復活を夢見ながら、頑張ります~(>_<)

ブログ一覧 | 連絡事項 | 暮らし/家族
Posted at 2015/09/17 21:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 22:02:00
病院めぐりですか?
それは、どうゆうふうに解釈していいものでしょう?(まじで,)
細菌に侵されたとか、どろの運びすぎで腰が痛くなったとか、ですか?

水害は時間との戦いですので大変でしょうが、死なない程度にここ一発奮起して下さい。

ダメな時は、左手を腰に当てて、ファイト〜一発と叫んで下さい。
これ、本当に元気でますよ。

復活をお待ちしております
コメントへの返答
2015/11/12 22:25:27
今晩は、

返信遅れて済みませんでした。m(__)m

私と、ばあさんが病院通いばかりしているのですが、

お隣の病院も水没してしまったので
つくばの方に、私とばあさん、
それに運転手の家内と
3人で行って来ました。
朝から、午後1時過ぎに終わりました。

2015/09/18 00:00:16
お片づけお疲れ様です

病院めぐり・・・お体のことでしょうか?
常総市の病院はまだ簡単な診療しか出来ないでしょうから、大変かと思います

よい病院にめぐり合えるよう、記念しております

Ps.昨夜に引き続き、今夜~明日の朝にかけても強い雨の予報が出ております
 お疲れかとは思いますが、再び水害に見舞われないとも限りませんので、ご注意ください
コメントへの返答
2015/11/12 22:28:29
今晩は、

返信遅れて済みませんm(__)m

上記の通り私とばあさんは
病院通いばかりしていますので

大変です。(汗

隣の病院は、赤十字のテントが
張られていました。(爆

タダで診療して貰えますね(汗

ご心配有難う御座いました。m(__)m

2015/09/18 21:21:32
エボはコツコツとですね^^

頑張って下さい!

ファブリーズの効果の無さを分かったのでは!
コメントへの返答
2015/11/12 22:30:30
今晩は、

返信遅れてしまいました。m(__)m

ファブリーズでは足りないです。

シャネルあたりを使用しないと
駄目です~(涙
2015/09/19 07:23:48
2 ビートさん、筑波で並んで撮ったランエボの写真を見て、ため息ついていたのですが、、、復活したそうですね。♪ヽ(´▽`)/


2 ビートさん、すごいです!

コメントへの返答
2015/11/12 22:32:19
今晩は、

お返事遅れて済みませんm(__)m

エボは、構わなくなったら・・・
エンジンが駄目になりました。(涙

何処まで、お金を掛けるか
迷っています。(大汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私も、ホーンを鳴らすだけ・・・その一つが大変です(^3^) http://cvw.jp/b/905101/40244309/
何シテル?   08/14 22:14
2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
マツダ サバンナ サバンナGT (マツダ サバンナ)
有りました~(^3^)/ 写真は無いだろうと、 諦めていた所、去年の暮れに 長女が家に返 ...
カワサキ 250SS Mach I (マッハ) カワサキ 250SS Mach I (マッハ)
長い人生の中で 初めてのバイクです 当時の250の中では 32馬力のハイパワーが 魅力で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.