• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

キュウリ取ったど~(^3^)

キュウリ取ったど~(^3^) 今晩は~

只今、サッカー見ながら書いています(笑

頑張って欲しいですね



あ、写真のキュウリ


50円で購入した物

もう~
元を取りましたよ~

8本位収穫しました。(^3^)







で、此方は・・・





駄目な大根です~(涙

全然、太くなりませんでした。

葉っぱでも食べますかね(笑





さてそろそろ次の野菜を植えないと
食べ物が・・・



無くなります~(大汗

冬野菜、何か無いですかね~(*´ェ`*)

ブログ一覧 | 家庭菜園 | 暮らし/家族
Posted at 2017/10/06 20:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

88888
ぴぃすけさん

我慢できないっ
ねも~さん

野菜ジュース如きにビビるアイルトン
アイルトン・カズさん

毎日夏休み
ERINA◎さん

見直すべきは大量生産・大量消費社会 ...
Thomas@20Gさん

日本よ、コレがアメリカのメシだ!!
たぬき坊主さん

この記事へのコメント

2017/10/06 21:50:51
こんばんは~

大根の葉っぱの漬物、シャキッとしておいしいですよね。

次は、白菜、ネギ、ホウレンソウ?
あ、私はからし菜の漬物が最高ですね(^^♪
コメントへの返答
2017/10/07 19:56:50
今晩は~です

大根の葉っぱ、
炒めたりすると食べられますよね

ん~白菜やホウレン草は虫に食べられて
しまいますので、ネギ位しかないですね

消毒が好きでは無いので、
でも売っている物は消毒が強い(笑)

からし菜は野生のが辛くっていい様です

私は、からし菜の
見分けが付きません(大汗

2017/10/06 21:56:37
この時期にキュウリがなってるだけでも凄いですね!
コメントへの返答
2017/10/07 19:59:24
今晩は、です

もう直ぐ終わりそうです。(;^ω^)

途中で枯れて来た物が
有ります。

寒くなって来たからですかね

温室にすれば、最出来るかも(^3^)
2017/10/07 05:56:15
おはようございます!

自給自足を目指していらっしゃるのですか(^O^)

とりたての胡瓜は美味しいことでしょう!
コメントへの返答
2017/10/07 20:04:00
今晩はです。

生野菜に必ず入って居ます

お二階の次男夫婦にも
たまにおすそ分けしています(^3^)

今年は忘れましたが、

今度は、キンカンを忘れないように
したいです。(^3^)

1月頃には取れるのですかね?
去年は、3月頃は終わって居ました。(涙

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲しい~(*´ェ`*) http://cvw.jp/b/905101/40757260/
何シテル?   11/24 20:06
2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
マツダ サバンナ サバンナGT (マツダ サバンナ)
有りました~(^3^)/ 写真は無いだろうと、 諦めていた所、去年の暮れに 長女が家に返 ...
カワサキ 250SS Mach I (マッハ) カワサキ 250SS Mach I (マッハ)
長い人生の中で 初めてのバイクです 当時の250の中では 32馬力のハイパワーが 魅力で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.