• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yzpowerのブログ一覧

2016年02月14日 イイね!

スクーター整備

スクーター整備長年、オートバイに触れてきましたがスクーターの整備は初めて。
整備性はほとんど考慮されていない印象です。
部品も結構凝った形で、値段が高いのもうなずけました。
ここまでカバー外すのにネットで調べたり、最初はとまどいました。
今日はアイドリング調整で目的達成。
Posted at 2016/02/14 16:38:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

久しぶりのオープン

久しぶりのオープン梅雨空で日差しも無かったので、久しぶりに屋根を
開けました。
2007年に幌を張り替えて以来、初めてのオープン。

抜けるような排気音を聞きながらのドライブは気持ちの
いいものですね。

まだまだビート快調です!
Posted at 2012/06/17 18:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

次期マシン

次期マシン出張を利用してフェラーリの中古車検分をしてきました。
やはり年月はクルマを老けさせますね、というのが結論。

その後、ニッサンGTR・エゴイスト展示車を見て、やはりこれかな、と。

水野さんのクルマのオーナーに早くなりたい!
Posted at 2012/06/16 16:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

全日本モトクロス選手権

全日本モトクロス選手権20年振りですか、全日本モトクロス選手権の観戦に行ってきました。
マシンは4ストローク化され、少し静かになったかな。
ただし、レースの熱気は変わらず。

自分のハートも熱くなりました。
Posted at 2012/05/13 20:25:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

竹原訪問

竹原訪問ブログ記述が遅くなりましたが先週末に竹原までドライブ。
街並み探訪が目的ではなく、竹鶴酒造で日本酒を買うのが主目的です。

軒の低い落ち着いた街でした。
目的の日本酒も2本ゲット。
混じりけの無い、とても純なお酒です。
日本酒って、こんなにおいしいのかと。

クルマの調子も良く、気持ちのよいドライブでした。
ただお酒買うのにクルマは不適切ですね。
試飲不可能!!
Posted at 2012/02/12 18:56:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

yzpowerです。よろしくお願いします。 MFJ参戦を断念して、家庭とビートを手に入れました。 これでいいのかな? 毎日ビートでエンジンの躍動を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
出社が楽しくなる通勤特急です。 1993年に1年落ちで購入。以来、維持継続中です。 エ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.