車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 06:45 
@もるさん♪
Rはサイドワイヤを左右別にして
2本サイドにする部品を作りかけたんですが
デフロックしたのでやめちゃいました。
Rに入れたらどうなるか楽しみです!
04/25 21:09 
[動画]ちょっぴり気分転換に。 http://cvw.jp/b/905147/39666737/
04/25 19:12 
@たくたんDC5
もう少し長めのショックで良いんじゃ?
 04/25 19:20 
ブラケットで延長考えてますwww@しんたそHNT48
04/24 00:29 
@もるさん♪
僕の電気式と交換してください(笑)
Rのデバイスが入ってると
これ、コケるまで前に進むので楽しいですよ!!
 04/25 21:45 
@しんたそHNT48 誰もやって無いリヤに入れますよ(^.^)
04/23 23:18 
冬のお片付け&春の準備? http://cvw.jp/b/905147/39657597/
04/22 12:55 
@あま汰
わや(((((゜゜;)
どこ行ったん?
04/19 14:14 
@24pon
たくたんには
前後エアロッカーでダウンギア入れたと
教えておきましたw
 04/19 14:40 
@しんたそHNT48
それってガチのゴリゴリ仕様じゃないですか(笑)
ついでにタイヤも750付けたと言っておいてくださいw(-.-;)y-~~~
04/16 20:27 
@24pon
反則仕様ですね(*´ω`*)
 04/16 22:54 
@しんたそHNT48 反則っていわないで〜(笑)
おしゃれ仕様ですよ!w(´・ω・`)
04/14 16:33 
@メ→リ→
鬼嫁の角は一瞬で生えかわるらしいです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 04/14 16:46 
@しんたそHNT48 さん、ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ
04/12 16:30 
@あま汰
黒板?
チョークで悪戯書きしよーっと(爆)
04/12 14:00 
@ASSY
単独コケ、期待してます(*´ω`*)
 04/12 19:39 
@しんたそHNT48 自力で起きれたらそれはコケてない!(笑)
04/12 08:31 
@あま汰
ケツにエアバッグ装着するかい?
起爆スイッチはもちろん…俺Ψ(`∀´)Ψケケケ
 04/12 09:58 
@しんたそHNT48 6メーターくらいの胆管尖らして後ろから刺しましょうか?([∂]ω[∂])/バルス\(廿_廿w)
04/11 21:42 
安心してください。しっかりコケてます(爆 http://cvw.jp/b/905147/39598005/
04/11 16:29 
@メ→リ→
鎌ヶ谷ワイドホイールにするしかないですね(爆)
 04/11 16:40 
@しんたそHNT48 さん、深リム過ぎて泥が溜まりまくり~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ジムニーには斬新過ぎますよ。
04/11 14:18 
@m a s a
こんにちは。
美味しそうな名前ですが
土の上では凶暴なタイヤですよ(笑)
 04/11 20:53 
@しんたそHNT48 さん、そうなんですかー
確かにクルマが軽くなりました。
04/09 19:49 
みんなの場所を、潰すんじゃねぇぞ! http://cvw.jp/b/905147/39586281/
04/09 17:41 
@N244  そこ、爆走したらPC居ますよ‼
04/07 00:11 
[整備] #ジムニー 様子のおかしい(?!)手切りステッカー2 http://minkara.carview.co.jp/userid/905147/car/2009543/4186505/note.aspx
04/06 11:45 
@南部の王者・タ~ラちゃん
そもそも、世紀末2XXX年に
車検の制度は残ってるんでしょうか?
 04/06 17:13 
@しんたそHNT48 車検なんて、言葉は存在しませんよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ 全て暴力で解決します笑
04/05 11:21 
@じゃんじ@ヨシ
どんだけ激しい所に行くんですか?(ФωФ)
プロフィール
「@もるさん♪
Rはサイドワイヤを左右別にして
2本サイドにする部品を作りかけたんですが
デフロックしたのでやめちゃいました。
Rに入れたらどうなるか楽しみです!」
何シテル?   04/26 06:45
たそです(*´ω`*) いわゆる変態だそうです。 HNT48? 変態四十八手の略でございますw JB23購入をきっかけに、オフ始めました。 まだ、J...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ごんちゃろさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 14:21:05
ジムニー遊びオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 20:44:46
工具紹介 ラチェット・ソケット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 23:06:15
お友達
気軽に「お友達申請」して下さい♪

ジムニー仲間を増やしたいので、
近くにお住まいの方は仲間になってください。
メッセ待っています。
71 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 メ→リ→メ→リ→ *
takashi.comtakashi.com * くろ子くろ子 *
(有)やひろ水産(有)やひろ水産 じむぞーじむぞー
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー Getto Coyote (スズキ ジムニー)
さしあたっての足として買い、 ホイール&タイヤだけを変えて あとは、大人しく乗る予定でし ...
ホンダ その他 ホンダ その他
主に自宅前で活躍中?! いっちょ前に4ストwww 悩みの種は爆音マフラー… 近々 ...
ホンダ N-WGN カスタム Nゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
嫁車です。 新車購入時、オプションつけすぎて 250ゆき~ちに…
日産 セフィーロ Dangerous Green (日産 セフィーロ)
'96 Nissan(A32セフィーロ/デュアルセレクション)   ※外装※ ルーフブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.