• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ボッタくりのたこ焼き屋や!

ボッタくりのたこ焼き屋や! 某 田舎のたこ焼き屋



大汗かいて作ってるけど!

1つ350円?

釣りがない?(-_-メ)

5000円置いて帰ったわい!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:05:11
今日はどうもでした♪

もの凄いゲリラ豪雨でしたね~(^^;

カミナリはあちこちで落ちるし、雹まで・・・

たこ焼き、値上げですか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:13:37
こちらこそアポなしでご無理言いました
(-_-;)
大切な年に一度の行事をお邪魔しまして・・」
しかし、雹は驚きました!
(;゚Д゚)!

たこ焼きは時価です!(爆)
2012/08/18 22:05:55
数半端でもいいから、値段分の個数のたこ焼きを包んでもらうって言うのはどうでしょう?
コメントへの返答
2012/08/18 22:18:34
残念ながら私も流石に
頭の上がらない店なので・・(滝汗)

代わりにビールを頂きましたよ

(^.^)
2012/08/18 22:17:58
 近所にプルプル震えながら勝手に裏返しになり自動で焼きあがる でかくて美味しいたこ焼き屋さんがあったんですがラーメン屋になっちゃい残念です 
コメントへの返答
2012/08/18 22:21:16
自動で焼き上げるたこ焼き有りますねー

この店は廃れた店なんで・・

そんな設備はこの先無いと思いますよ

(爆)
2012/08/18 22:26:10
高すぎる・・・

こちらに一個500円ほどするタコヤキがあり
ますが、直径が8cmほどあって旨いです。

1個で腹がふくれますよ~。
コメントへの返答
2012/08/18 22:31:41
高いでしょ(^^)

たまにタコが2つ入ってたり
入ってなかったり・・(爆)

直径8センチはデカいですねー
ナイフとフォークが要りますね!

(#^.^#)
2012/08/18 22:32:39
なんとなく場所わかるけど~、なんとなく作ってる人もわかるけど~('∀'●)
コメントへの返答
2012/08/18 22:48:47
なんとなく顔見たら
思わず笑えると思いますよー

立ち寄る事が有ったらよって見てくださいね(^^)
2012/08/18 22:33:28
この秋の蒜山ドライブの時にでも・・

ボッタクラレに寄ってみますか(^^)

客引きはオタフクなオカメさんですか?

またその場所教えて下さいねっ!(^^)!
コメントへの返答
2012/08/18 22:38:54
蒜山にドライブですかー

蒜山名物のジム改さんと
さやかさんと言う
人間国宝の人が居ます!
是非立ち寄ってください

たこ焼きは湯原の米屋の前です!
ボケは私ににてます!
(^^)
2012/08/18 22:35:04
4650円分の愛情が詰まってるんと ちゃいますかー?

暑い中 焼くんも大変ですしね(^o^;)

そう思っときましょ(^^)d
コメントへの返答
2012/08/18 22:42:06
そうですねー

汗だくで頑張ってる姿は

私も手が出せませんでした(爆)

感謝の気持ちでいっぱいです

(´▽`)

2012/08/18 23:10:58
店が開いてる時間に通過した事がありません冷や汗


コメントへの返答
2012/08/19 06:17:39
朝早く開店前に通過して閉店後に通過だからねー(ーー)

冬はこの店冬眠しますよ(^^)
2012/08/19 00:07:45
5,000円のたこ焼き食ってみたい!!

奢ってね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 06:20:39
店長さん
お立ち寄りの時に教えてくれれば
30,000円のたこ焼きを
用意しますので(^^)
2012/08/19 00:31:43
男前や〜

お金では買えないもの買ったと信じましょう^^;

プライスレス?プライスフリーp(^_^)q
コメントへの返答
2012/08/19 06:29:41
ホントはね・・

1000円置いて

5,000円ネコババしよってん(爆)

|д゚)


2012/08/19 09:36:28
ある意味親孝行だなw
小遣い~!w
コメントへの返答
2012/08/19 10:04:02
今までしてもらった
半分も返せないけどね冷や汗

逆にコレが自分の御褒美ですよ

(^o^)

2012/08/19 18:18:54
そこのお店は息子が行くと時価で
孫が行くとタダになるんでしょ(^-^)

私が行くと警察に通報されるとか、、(^^;
コメントへの返答
2012/08/19 18:56:47
そーかー
孫を連れて行けばダタか~

後が怖いやんか(滝汗)

OTAさんなら私の顔でサービスしますよ

(#^.^#)
2012/08/19 19:43:07
ビックリしたー(^^;;!!釣りの方が多い買い方する人いるんだ~って思ったらさすがにお知り合いなんっすね!!暑い時期のたこ焼きもビールと一緒に食べるとうまいっすねー(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 20:27:43
ビックリしましたかぁー
(^.^)

私を産んでくれた人の店なんですよ
(^^ゞ

たこ焼き1個に1本ビール飲みましたよ
(^^♪
2012/10/19 20:16:05
初コメです。\( ̄∀ ̄)/

きっと拓山の愛情が詰まった
デッカイたこ焼きですね(^_^)/

きっとビールも旨いです。

いいね拓山有難うです
お礼申します (*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/10/19 21:57:34
どもども(^^)

私も親の有り難みと言うか、
今でも頭が上がらず苦労かけた事に
少しでもと思い
小遣いとして差し出しても、
受け取ってくれない頑固なクソババーなんですよ(ーー)
今でも説教されてます(爆)

こちらこそブチ!いいね有難うございます!
 (๑≧౪≦)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@二人の子持ちくん 同じく近所にも有るんだけど、高菜を乗せて食べるの最高ーすね(^^♪
でも、あの高菜は少なくなったら補充するだけで、底の高菜が〇〇ってたらしいです
(><)

何シテル?   05/30 17:58
悪たれオヤジです。 ふざけた事が大好きです! 主にスポーツランド岡山に出没です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 00:44:03

お友達

車はDIYで出来る事は全部行き当たりバッタリで弄ってます!
友達の募集としては、数回のコメントや実際に絡んだ事の有る方にお願いします(^^)
人見知りはしないので気軽にヨロシクです。
69 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん シャアジムシャアジム
happygatehappygate いぎりんいぎりん
あお30あお30 まさ@もりまさ@もり

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23-6型です
マクラーレン MP4-12C マクラーレン MP4-12C
サーパント950 8/1

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.