車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
ああ・・・疲れた・・・先週、仕事でヘマやって凹んでま・・・
週末、イロイロと車イヂリしてたけど
アップする気力も無い
Posted at 2016/11/13 20:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
さよなら夏の日~昨日、CD/MDデッキを取り付けた
いまさらMDなんだけど
部屋のすみっこに放置されてた
MDディスクをかけてみた
昔、つくった80年代のコンピ

「さよなら~オ~シャン~♪
 愛の~海~♪
 泳いだ季節が戻るなら~♪」

(若けえ人はわかんねえだろうな)

もちろん山下達郎の「さよなら夏の日」もはいってます
吉川晃司の「You got' a chance」とかもね
Posted at 2016/10/16 19:54:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
イロイロとLED化、進行中(遅々として進まず)イロイロとLED化を考えてますが、
日中は暑くてまったく進んでいない…
※深夜の萌えアニメの編集も溜まって
 時間も足んない・・・

エアコンパネル、各スイッチのLED化
ドリンクホルダー、アッシュトレイ等のオレンジ照明→白照明化
アクセサリーソケット、フットライト等照明設置などなど
Posted at 2016/09/03 23:32:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!
16インチのホイール物色中純正のホイール、15インチのミニライト・・・
悪くはないんだけど、なにか雰囲気を変えたくて
イロイロと16インチのホイールを物色中

ただカタログでは、グワっとスポークがリムからセンターに向かって
大きく落ち込んで「オオッ!かっちょええー」と思っても
それは18インチの8Jとか9Jの写真だからで
ネットで軽自動車の実車装着写真を見ると
「つるぺた」もしくはセンターが「ぼっこり」でカッチョ悪いのばっか
なんかコレだっ!てのは無いかいな?

クルマ屋さんでお客さんがタイヤ・ホイールをセットで交換してたので
ちょっと拝借してミラジーノにあてがってみた・・・
タイヤが165/50R16 ホイールが5Jのまっ黒
ん~・・・自分ならガンメタに塗ってから装着だな
Posted at 2016/08/28 17:02:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
コードネーム「ぐれいごーすと」 雨男で洗車してもスグ汚れて クルマがいつもキタナイから
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
10台目 ミラの左サイドを思いっきり凹ませたため乗り換え 人生の終わりがそろそろ近いので ...
ダイハツ ミラ ミラ カスタム(化の途中) (ダイハツ ミラ)
9台目 トッポの次の足グルマとして 程度まあまあ燃費もよさげ…
日産 スカイライン ぐれいごーすと (日産 スカイライン)
7台目  よく壊れてイロイロお金を注ぎ込んだ思い出ばっかり・・・
三菱 ミニカトッポ トッポちゃん (三菱 ミニカトッポ)
8台目 去年、仕事の部署が変わって通勤距離がベらぼーに長くなり スカイラインでは生活でき ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.