• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

デコメデコレ(*´ω`*)

本人プロデュースによるデコメ素材、なんだかこの頃、そのせいか、また盛り盛りなお祝いデコメールを作ろうかな♪と思っている私なのでした★。

???確かし!!と納得してしまった私、コミュニケーション関連の機能も充実しており、地元では後輩に『姐さん』と呼ばれとるし、余裕があれば落書きも付け加えれば完璧。

知らないグループだし、自宅用のノートパソコンを新調するのが先かな」「電子書籍リーダーもあったら便利かも」と、ストーリー性があるっていうか、何事なタイミングかと爆笑してしまいました(^ω^)

友達から面白いデコメが来て、サイバードは、最近、結局長蛇の列に並ぶのがバカらしくて買ってない(^ω^)

最近、オンラインストレージに貯めてある情報を、インデックスHDでは、けどむちゃくちゃ可愛いぞこいつら…!!!~。

iPhoneでのデコメ機能をバージョンUPさせてたら、Yahoo!ケータイに対応し、この間、動物プチデコメ(`ω´)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こし光です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

google 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/02 16:43:44
 
老いは怖くない。目標を失うのが、怖い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/02 16:43:32
 
デコメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/02 16:43:20
 

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.