• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y33コトゥーσ)∀`)のブログ一覧

2014年08月28日 イイね!

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪こんばんは♪

お久しぶりです♪
みなさま元気でしょうか?w





はい私はシーマをおりましたw
とゆう事後報告w


からのトップ画ありまさでございますw


シーマではなくセカンドのフィットがオイルじゃじゃもれw

とゆうかエンジンブロック割れてオイル全部抜けましたw
特にぶつけたとかではなくなんか割れましたw

わたくし車を失いましたw

とりあえず…車買おうw
誰かフィットのMT車くださいw
短いながら近況報告w




↑今は動かない車たちのコラボw
Posted at 2014/08/28 23:07:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月10日 イイね!

3つ

3つ1 帰ってきましたw




2 Fバンパー交換
サイド自家塗装




3 リアバンはボロのまんまですwwwww
Posted at 2014/06/10 00:04:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

生存報告と着陸w

生存報告と着陸wみなさんおひさしぶりです♪


あまりにも久しぶりの更新w

とりあえず寝れないわけでw

暇なので最近の近況報告でも♪



とりあえず3月に離陸してからとゆうもの


やっとこ…

着陸しましたw




なにやってたかって?

とりあえずコの字のお引っ越しですw





今のロアの付け根だと


↑ピロがこんなんなっちゃってえらいことなるので
10ミリほど上にお引っ越しw



とりあえずいつか千切れるんじゃねーのってゆう不安とおさらばしましたw



が!駄菓子菓子


インナーに内リム当たってるし
外リムもインナーに当たってるしなんかすんごいキャンバーついてるし ちょっと前後さしたらリアのリムに男前ライン入ったしwwwww


去年の漢気前にアロンアルファーぬりぬり どーんのハブボルトも抜け落ちそうな事態w

とりあえずいろいろまだやることはたくさんですw


んだが最近の疑問…
現状今 リアが19インチ10.5j-12 プラス8ミリスペーサーでねじこんであるのだが…

18インチだったら…どんなバケツぶちこめるんだろw
ってゆう妄想w
あくまで妄想…いつか18インチになってるかも?w


んまぁとりあえず車検近いけど車検まったく受ける気もないし
6月はなんちゃらかんちゃらなのであまり動かせませんが
ちょっと焦りwwwww



とゆう近況報告でした





P.S.
だれかシーマの純正リアバンパー(パールQR2)もってませんか?

Posted at 2014/05/31 05:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月25日 イイね!

おひさしヽ(・∀・)ノ

おひさしヽ(・∀・)ノ
おひさしぶりでふ♪

久しぶりながら
単刀直入に言おう…


8月で車検きれるのでシーマ降ります、


いや、まじで いろいろと思いはありますが
こぉゆう車には不便な世の中になってきたわけで

車検にしろ…臨番にしろ…

そろそろ車もいじめすぎたツケがぼりぼり来ているわけで



車高上げて乗ろうよ?


ノンノン♪
ワタス的に今のシーマの姿が心底すきなので
上げるきにもなれず、


とりあえず8月まではなにを思ったか

攻めて攻めて攻めちゃう感じ?

今 車も宙に舞ってるし?

やっちゃう? 着地wwwww




ん?新しい車?
とりあえずセカンドのフィットくんで2、3年は我慢ですw


とりあえず復活はします♪

2,3年後wwwww




2.5L Y○○ってとこかな♪


とりあえず決まってること
VQエンジンwwwww


根っからの日産党です

内外装 トヨタはなんか違うんすよねwwwww



まず、電柱みたいな体格にうんこみたいな顔の俺にY○○が似合うのか?w




ま、まっとりあえず2,3年後こうご期待wwwww


きちんとした文章でまた後日書きますwwwww

最近 みんからすら開いてないので
いつになるかわかりませんが 、



Posted at 2014/02/25 23:52:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月08日 イイね!

写真で振りかえる年末年始

ゆーすかOFF


(CG)




少年の遊び心










実家に帰らず海を渡り

ゲス忘年会w














GWぶりの実家w
すぐさま再び海を渡り


かずさんの誕生日と言う名の

ベッキーに会おうの会wwwww




家になんか新しい車が、




やっぱりこの木はやらしい




駆け足で岡山へ(CG)












今年も

なんだかんだ始動♪

頑張ろう♪


終わりw
総じて雑w

今年もよろしくお願いいたします♪

Posted at 2014/01/08 01:06:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@♂HIRO♂ ワタスは表参道でエンツォにwwwww」
何シテル?   10/25 14:05
ナニ的な事情をサブタイトルにぶちこむ ただの変態です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セカンドカー買いました( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 00:18:49
さて…お祭りだ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 12:36:42
このブツと(^ー^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 00:17:31

お友達

近県の方 33シーマ乗りの方
男女問わず 待ってます
129 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * ♂HIRO♂♂HIRO♂
おでやすおでやす あぱしーまあぱしーま
やっシーマやっシーマ ゆぅくん 110ゆぅくん 110

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ベース・・・Y33シーマ H9年中期 外装・・・純正パールホワイト QR2 エアロ・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.