• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

久しぶりにサッパリ♪♪(*´σー`)エヘヘ




またまた久しぶりのブログUP
♪(*´σー`)エヘヘ

皆さん元気ですか??????

明日が最後?????の寒波みたいですが・・・・・・・

風邪引いたりしていませんか
?????(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)




今日は久しぶりに美容院に行ってきました♪(*´σー`)エヘヘ

いつもの
PHATさん♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 


今日は・・・・


まだ髪は伸ばしたいので
♪ポリポリ (・・*)ゞ

髪の長さはそのままで・・・カットとカラーと・・・・パーマをしちゃいました♪♪
( ´艸`)ムププ♪


 似合っているかは・・・・・・・ポリポリ (・・*)ゞ

いつものイケメンマネージャーにおまかせ♪して( ´艸`)ムププ♪

そして・・・・イケメンスタッフにもシャンプーしてもらって♪( ´艸`)ムププ♪

ちょっぴり幸せな時間を♪♪(///∇//)テレテレ




でも何故なんだろう・・・・・・このchocoaがですよ!!!!!

美容院ではめっちゃ無口になってしまうのです・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


何を話したらいいのか・・・・・・・さっぱりわからず・・・・・



自分に全く話題が無いのがどうなんだろうなんて・・・・・・



だから今でも相方が居ないのですね・・・・・

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....



chocoaに春は来るのでしょうか・・・・・・・・・

なんてつぶやいてしまう・・・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ・・・・・スイマセン・・・・

ブログ一覧 | __〆(._.〟)ヵキヵキ日記♪ | 日記
Posted at 2012/02/08 21:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:08:57
こんばんは(。・∀・)ノ゙

後ろ姿だけじゃなく前からもお願いね( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/09 23:11:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

∑( ̄□ ̄ノ)ノハッ!!!!
前からなんて超危険です!!!!!!
毎晩悪夢にうなされて・・・・・
†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
大変な事になりますョ!!!!!)゚0゚( ヒィィ

モカ♂パパさん・・・覚悟がありますか?????[壁]_☆)キラーッ

(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
2012/02/08 21:20:53
おいらはビールで、うがいしてるから
風邪ひかないで元気やで~♪(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:16:10
兄ちゃん♪こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おっと!!!!(*^▽^*)
それは同じく一緒ですなぁ-----♪

風邪ひかないで元気なら良かった♪♪
2012/02/08 22:52:30
こんばんは(^^)
今のところは元気です(笑)
chocoaさんはイケメンを見ると緊張して
無口になるんじゃない(笑)
自分が行くと良くしゃべるということは(^^;)

春はもうそこまで来ていますよ♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:26:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今のところは元気で良かった♪♪
このまま風邪には注意ですよ♪♪

そうなんです・・・・イケメン見ると緊張しまくりで心臓バクバク・・・話せない・・・・

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン・・・・
Luckyさんとも始めは顔を見て話せなかったじゃないですか・・・・・忘れちゃったのね・・・・

本当に春はくるのか。。(〃_ _)σ∥
2012/02/09 01:58:56
あいかわらず後ろから抱き着きたくなる姿ですね淲
コメントへの返答
2012/02/09 23:30:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

前からだと顔が怖くて抱きつけないかぁ・・・・

後ろからでもいいよ抱き着いても♪
こんなんで良ければ♪(´∀`*)ヶラヶラ
2012/02/09 18:54:54
以前の写真からだと結構髪伸びましたね~♪

chocoa さんプチの時結構話してくれるんですけどね(^^)v

俺はイケメンじゃないから話しやすいんスね(^∇^)ワラ
その方がいいですけど♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:37:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

結構伸びたでしょ♪( ´艸`)ムププ♪

ココにも居たよ・・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン・・・・

始めてのプチの時は全く話すのが出来なかったのを忘れてるのね・・・・・
それだけchocoaのおしゃべりオバちゃんキャラが強いんかなぁ----。。(〃_ _)σ∥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hobo's お疲れ様でした🎵😁
久しぶりにお会い出来てめっちゃ絡んで頂いてありがとございました🎵😁」
何シテル?   06/18 09:05
☆(^ー^)ノ☆*.。☆chocoaデス☆,。・:*:・゚☆ よろしくお願いします(≧人≦●)☆ 本当はお友達になって欲しくても・・・ なかなか自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイブリッドカーに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 16:35:36
お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 14:25:06

お友達

こんな奴でよろしかったらお友達(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
39 人のお友達がいます
小波小波 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS ここいしここいし
Hobo&#39;sHobo's 紅の翼紅の翼

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
★・.。*†*。.・☆後部座席はCHOCO&COCOAの指定席☆・.。*†*。.・★ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
若旦那の愛車(*ゝ∀・*)b 車検とオイラもタント君が運転出来る様にとガッツリ車高が低 ...
その他 その他 その他 その他
CHOCO&COCOA
その他 カメラ その他 カメラ
色々な画像♪パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.