車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月27日 イイね!
仕事用の電話ですが~


ガラケーからアイボンになった♪ヾ(*´∀`*)ノ


正確にはiPhone SEというらしい…


ガラケー



アイボン

なんだか使いづらいゾ!(汗)


まあ、今日支給されたばかりだけど(笑)



プライベートでは銀河(GALAXY S7 edge)を使っているんだけど、使い勝手が違うんですね!




銀河と比べてみるとこんな感じ

アイボンちっちゃ!Σ(゚ロ゚;)



銀河の半分くらい...



まあ、通話とメールとカメラしか使わんケド



あっ、アイボンは目薬か~(爆)
Posted at 2017/03/27 21:57:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:30:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月19日 イイね!
本日はJ2リーグ第4節にして、松本山雅FCがようやくホーム開幕戦!


聖地アルウィンで首位のジェフユナイテッド千葉との対戦でしたが~




試合は3-1で勝利!ヾ(*´∀`*)ノ

ホーム開幕戦で勝ったのなんて8年振りくらいデスヨ(爆)




それにしても、ゴール裏で声出して跳ねたので筋肉痛と疲労感が・・・(汗)


明日が休日で良かった~(^○^)

Posted at 2017/03/19 20:20:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!
Q1.Zeus / ZRAY を知っていましたか。

(回答をこちらへ)いいえ。今回の特集で初めて知りました。

Q2.主に読む雑誌はなんですか。

(回答をこちらへ)たまにベストカーを読みます。
Posted at 2017/03/18 18:15:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月16日 イイね!
ラパンに乗っている会社の同僚から聞いた話ですが~


車検に出していた知り合いの整備工場にクルマを取りに行った時のこと...



1台のラパンがあったので、「あっ、ラパンだ!」って近付いてみたら~

なんとSUMMITの販売店シールが!Σ(゚ロ゚;)



SUMMITっていえば1年前にオレサマが被害にあったばかりの悪質中古車屋じゃないですか!





同僚にもその事は話してあったので、経緯を聞いたところ~



高卒の免許とりたての女の子がラパンが欲しくてSUMMITで30数万で買ったとのこと


んで、整備するなら40万って言われたのを、パッと見キレイだったので「知り合いの整備工場で見てもらうから」と断って現状渡しだったそうな



そのアトが酷い!


納車されてみたら下廻りがサビだらけで酷い状態だったのでSUMMITに持ち込んだところ、色を塗っただけで返されたとのこと

しかも塗り方が雑っ!(爆)色合ってないし


普通、考えられないですよね



更に内装はボロボロ、フロントグリルなんかグラグラしていて取れそうだったとのこと...


もう一回SUMMITに文句でも言おうものなら逆ギレされることでしょう



全く悪どい商売だ!(○口○*)


チョット可哀想ですが、SUMMITはマトモじゃないので泣き寝入りです



おそらく、廃車になるような車をタダ同然で仕入れて売っているのでしょう


そして、その儲けた金で歌手活動をしているのでしょう




そういえば、トラブルになっていた時に「十何年も前の過給器付きの軽自動車がまともに走れるわけ無いだろうが!」って怒鳴られたのを思い出しました…\(◎o◎)/


よく通る道沿いにあるので、たまに見るとバンパーが思いっきり凹んだ車とか平気で陳列してあったりします
Posted at 2017/03/16 20:23:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ガラケーからアイボンに http://cvw.jp/b/905444/39524696/
何シテル?   03/27 21:57
かんくねんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09
お友達
お気軽にポチっとしちゃって下さい。
145 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * イワノッチイワノッチ *
もっかん@ViViッ子もっかん@ViViッ子 * なかさん@なかさん@ *
しおたNしおたN * f2000f2000 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.