• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

修理、そして・・・

最近、また携帯の迷惑メールが多いです(^^;

昨日は90通も・・・

もう、カンベンして~!




ところで、先日のオーバーヒートの修理です♪

イワノッチさんが、わざわざ来てくれました


んで、早速修理開始!



イワノッチさん流石です


手際よく作業は順調に!


作業内容は、ホース類、サーモ、水温センサー、ファン、モーター等の交換です(^_^)v


ジャーン♪

コチラは、プレオ用のファン!

羽の枚数がヴィヴィオが5枚に対して、7枚です!


これは良く冷えそう(^^)v


で~、順調に作業が終了したので、ちょっと長野市までドライブに・・・

高速に乗って、みんカラ+のMANEKI-MOAIZOUに初めて行って来ました~(*^^*)

行きの高速で工事渋滞してたので、オーバーヒートした時の事が頭をよぎりましたf(^^;

あの時も高速の渋滞だったので・・・

ちょっとトラウマになってたみたい(笑)


さて、MANEKI-MOAIZOUで写真撮るの忘れてました(>_<)

代わりに帰りの筑北PAでの1コマ

良く撮れてます(^^)v


肝心のヴィヴィオは、すこぶる絶好調!


多分、完全復活でしょう!


イワノッチさん、ありがとうございます♪



とっても感謝です(^_^)v

ブログ一覧 | ヴィヴィオ | 日記
Posted at 2012/05/26 22:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年5月26日 22:39
 ワタシの携帯には、迷惑メールってのが、まったく来ません。(寂)
コメントへの返答
2012年5月26日 22:42
来ない方がいいですよ!

迷惑メールって、ホント迷惑です(・・;)
2012年5月26日 22:50
さすが手際イイですねー。(⌒ー⌒)
おまけに7枚羽で強化されてるし・・(´・ω・`

わたしの携帯も迷惑メールは1通も来ません。
だって完全会員制ですから。Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月26日 22:55
これで安心です(^_^)v

私は、迷惑メールが突然来るようになりました( ̄▽ ̄;)
2012年5月26日 23:16
これで一安心ですね♪ (#^ー°)v


そこまで来たのなら一声かけて頂ければ突撃したのにヾ(´▽`*)ゝ
コメントへの返答
2012年5月26日 23:44
やっと一安心です(^o^)v

そうですね♪

マネモアでプチオフすれば良かったですね~(^_^;)


2012年5月27日 6:22
私も「ご隠居」と同じで

”迷惑メール”が届きません(´・_・`)

無事復活して良かったですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年5月27日 10:20
迷惑メール来なくていいな~(笑)

復活できて、ようやく安心しました(*^^*)
2012年5月27日 15:39
ドメイン指定なんとかとか、なんとかなんとかなんとかとか・・・

う、うまく使えば、拒否れるらしいですよ~^^;

ちなみに僕も迷惑来ません・・・。
コメントへの返答
2012年5月27日 15:46
メンドくさくて

何もしてません(^_^;)

ドメイン指定とか、した方がいいんだろうけど・・・

あぁ~、メンド~(´Д`)
2012年6月7日 23:04
こんばんは(^^)
迷惑メール対策に私は絶対誰も考え付かないようなメアドにして以来来なくなりました。

但し、人様に教える際に自分も覚えておらず、教えても面倒くさがって送って来ないという嬉しいオプションがもれなく着いてきますが(大泣)

プレオのファン流用、良さそうですね。グレードはどのプレオのも共通なのでしょうか?
コメントへの返答
2012年6月7日 23:09
こんばんは♪

私も迷惑メール対策に、インプのときの車体番号にしてたのに、それでもです┐('~`;)┌

プレオのファンはオススメですよ~(*^^*)

詳しくはイワノッチさんに(笑)

プロフィール

かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HA36S オリジナルEVAマッドフラップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 05:42:55
ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
インプレッサGDBからの乗り換えです。以前から気になっていたので、思い切って購入しました ...
スバル ステラ ステラ衛門 (スバル ステラ)
娘の通勤用(・∀・)ゞ プレオを購入した店が悪徳業者で、最初から壊れていたのでどうしよ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII エボ吉 (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ランエボ7からの乗り換えデス(・∀・)ゞ 偶然見つけて即決しました(笑) 納車時の走行 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation