• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ランチ

さて、家の近所に新しいお店がオープンしたので、ファミリーで行ってみました♪



餃子の舞(^^)

どうやら、中華系の方がやっているっぽいデス☆

私が注文した回鍋肉


う〜ん、かなりの量です(^_^;)

半分くらい食べたところでお腹いっぱいです(汗)

しかも、プラス180円でセットになるので、試しに注文してみると・・・


ご飯の大盛りがついてきました(爆)

あと、せっかく餃子のお店ということで、餃子の盛合せ(^^)v


これにはビックリ!

お腹パンパンになりました(゜.゜;


で〜、帰りにコンビニで明日の松本山雅戦のチケットを購入!


お腹いっぱい過ぎて、ガリガリ君は買ってません(笑)

家に着いて空を見ると


どうやら、夕立になりそう・・・(T_T)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:39:17
美味しそうな回鍋肉と餃子ですね(^O^)

ガッツリ食べたい自分には、もってこいなお店です\(^o^)/

遠征しようかなぁ(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2012/08/18 14:50:42
まさか、あんな凄い量だとは思いませんでした(笑)

是非、チャレンジしてみて下さい!
2012/08/18 18:38:27
いらっしゃ~い(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 18:41:40
よろしく〜!(笑)

この時間になっても、まだお腹がいっぱいです(爆)
2012/08/19 00:04:52
美味しそうですなぁ~^^

餃子って、たまに強烈に食べたくなります!

コメントへの返答
2012/08/19 00:11:33
とっても美味しかったですよ〜♪

餃子の盛合せは、いろんな餃子が楽しめました(^_^)v

特に海老餃子が最高〜!
2012/08/19 05:16:56
ガッツリ系のお店なんですね~☆

若者は好きそう・・・
コメントへの返答
2012/08/19 06:41:20
そうとは知らず・・・

オープン日に行ってしまいました〜(笑)
2012/08/19 05:47:27
40近いと・・・

ガッツリ系はキツイです(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 06:42:43
40半ばだと・・・

もっとキツイです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大人なガリガリ君ぶどう http://cvw.jp/b/905444/40292883/
何シテル?   08/23 21:17
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

お気軽にポチっとしちゃって下さい。
148 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * まさあべまさあべ *
つげ先生つげ先生 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
K-viviK-vivi * f2000f2000 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.