• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

松本山雅FC今期最終戦を観戦してきました♪

最近、LINEのゲームにハマっていて、ブログを更新してなかったので、久々のブログです(笑)


今日は、J2の今期最終戦ということで、松本山雅FC vs 愛媛FCの試合観戦にホームのアルウィンに行ってきました~✩


と、その前に、スバル感謝祭のときにびぉおびぉおさんから戴いたトランクに敷くヤツを朝一で交換!

ものの数分で出来上がり~(笑)

びぉおびぉおさん、有難うございました♪ヾ(〃^∇^)ノ


さて、今日は全部の会場でキックオフが12時半なので、松本山雅FCのJ1昇格のためのプレーオフ出場の可能性が条件付きながら残っているので、他の試合も気になるところで・・・


そうそう、いつも山雅の試合観戦に行くときに決まって聴くのがコレ

山雅流儀

自然と気持ちが昂ってキマス( ̄▽ ̄)


あと、試合会場での楽しみの1つがスタメシ

今日は、1万6千人以上の観客数で大混雑だったので、めぼしい食事にありつけず・・・(汗)

おにぎりと松本山雅どら焼きでガマン


さて、試合の方は1-0で山雅が勝利しました~!ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!

今回も得点のシーンがバッチリ撮れました

相手ゴール前で倒されてPKで得点したのですが、ちょっと小さいデスネ(汗)

もう少しズームすれば良かったかな~(*^_^*)

得点直後は~

スタジアム中が大興奮!!


さて、勝ったのはいいのですが、得失点差で惜しくも7位という結果に終わり、プレーオフ進出は逃してしまいましたil||li_| ̄|○ il||li

せめてあと勝ち点1あれば・・・なんですが、まあしょうがないですね(>人<;)

来年に期待しましょう♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/24 17:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

むさしや
RS_梅千代さん

ある日のランチ
パパンダさん

緊張したぁ〜
のにわさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2013年11月24日 18:25
山雅、惜しかったですね。


アントラーズは、きのう、鳥栖に負けやがった・・・

終戦・・・(泣)
コメントへの返答
2013年11月24日 19:35
超惜しいです(泣)

山雅も天皇杯で鳥栖に負けてます・・・(;´д`)トホホ…
2013年11月24日 19:07
観戦中にありがとうございました。m(__)m
コメントへの返答
2013年11月24日 19:38
いえいえ(*´ω`*)

丁度、写真撮ろうとしたところでLINEに気付いたので良かったです(*^_^*)
2013年11月24日 19:24
ボロですが

使ってもらって

ありがとうございます(笑)


山雅着実に強くなってきてるので
来シーズンは期待大ですね三c⌒っ.ω.)っ シューッ
コメントへの返答
2013年11月24日 19:42
コチラこそ有難うございます♪

結構キレイですよ~✩

来シーズンこそは、最低でもプレーオフに出たいですね!

観戦しますか~?

ハマりますよ~(笑)
2013年11月24日 22:43
アルゼンチンの従弟が熱くて,その関係で今年8月位から応援はじめたのです。アルゼンチンのTVでも取り上げられたみたい。応援歌?チャントってゆうの?あれアルゼンチンのチームの曲が多いらしくて。
コメントへの返答
2013年11月24日 22:57
そうなんですね!(凄)

来年は、アルウィンに観戦に行きましょう♪

生で体験すると、迫力ありますよ~(゚ー゚)ニヤリ

2013年11月24日 22:43
アルディージャは・・・聞かないでね(汗)
コメントへの返答
2013年11月24日 23:01
あえて聞きません(笑)

まあ、降格しないからオッケーですよ(*´▽`*)
2013年11月24日 22:51
FC岐阜は・・・辛うじて、J2に残ることが出来たみたいです。(汗)
コメントへの返答
2013年11月24日 23:05
あっ、良かったですね~♪

では、来年も対戦できますね☆
2013年11月25日 0:55
おやっ??

ガリガリ君が写ってない・・・。

これは大事件だっ!!
コメントへの返答
2013年11月25日 19:51
ガリガリ君食べるのは、当たり前なので~

あえて写真無しで~(笑)

ちなみに、朝1本夜2本食べました☆⌒(*^-゜)v

プロフィール

かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HA36S オリジナルEVAマッドフラップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 05:42:55
ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
インプレッサGDBからの乗り換えです。以前から気になっていたので、思い切って購入しました ...
スバル ステラ ステラ衛門 (スバル ステラ)
娘の通勤用(・∀・)ゞ プレオを購入した店が悪徳業者で、最初から壊れていたのでどうしよ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII エボ吉 (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ランエボ7からの乗り換えデス(・∀・)ゞ 偶然見つけて即決しました(笑) 納車時の走行 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation