• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2012年02月05日 イイね!

BRZ見たかったのに~(^^;

みんカラ内で、いろんな方々のBRZ見てきた談に感化されてDら~に行って来ました♪

ところが、デカイ垂れ幕があったのにもかかわらず、展示車が無い~(-_-;)

超ガッカリ~('~`;)



仕方なく諦めてドンキでお買い物~(^^;

店内を物色して見付けたのがコレ・・・

スマホのイヤホンジャックに挿すアクセサリー♪

無難なところで、ナットの形のタイプ☆

で・・・嫁にはコレ

マグロのタイプ(笑)

これはリアルなんだけど~

ジャマだよね~(((^_^;)

アト買ったのが~

ジャ~ン・・・ブラックサンダーの箱買い!(爆)


そして、帰りに家の近所でミカンを買ったのですが、お店の車が・・・


なんていう車だろ?
Posted at 2012/02/05 18:37:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月30日 イイね!

楽しみ♪

楽しみ♪ケンタッキーから期間限定で、チキンフィレダブルなるメニューが発売される模様♪



チキンフィレでベーコンやチーズをサンドしていて、ガッツリ食べごたえありそう(^^)

これは楽しみですね~☆

2/2の発売が待ち遠しい~(>_<)

Posted at 2012/01/30 19:47:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月13日 イイね!

20万キロ到達

20万キロ到達ついに20万キロ到達しました♪

ヴィヴィオじゃないけど・・・(^o^;)

会社のハイエースです!

20万キロになったと同時にT-BELTのランプが点灯
!!

これがウザいんだな~(^^;


ところで・・・前に乗っていたハイエースが、30万キロ目前で乗り換えだったんすよ~

エンジンは調子良かったのですが、FRだったので冬の凍結道路で坂道を登っていかないので、今の4WDにシマシタ(笑) 

ともあれ、ハイエースとしては最後のMT車なので、大事に乗らないと・・・(^^;

Posted at 2012/01/13 12:54:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月10日 イイね!

ささやかなバースディプレゼント

ささやかなバースディプレゼントオートバックスからバースディハガキが届いていたので、仕事中に寄ってみました♪

ホーンを設置するためのステーを買ったのですが、プレゼントとしてステンレスのマグカップと、バースディポイントの100ポイントを付けてもらいました(^^)

一瞬ショボッと思ったのですが、結構イイですよ~このマグカップ\(^^)/



・・・で、家に帰ると~


なんと、JTからサンプルたばこが~


えぇ~~~!

禁煙しようと思ってたのに~!(((^_^;)
Posted at 2012/01/10 19:09:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月07日 イイね!

ゲット~!

アップガレージのステッカー、ゲットしてきましたよ~♪

普段は、塩尻北インター店に行っているのですが、今日は長野店に行って来ました(^^)


初めて入る店内にワクワク・・・

結局ステッカーしか買ってないけど(笑)


自分の分と、北海道の「なかさん@GC8」サンの分を買ってきました。

んで、丁度近くにドンキがあったので、最近なかさんサンがパーツレビューに消臭器をUPしていたのを思い出して、コレもゲットしてきました。


思ってたより、以外と小さかった~(^^;

どのくらいかっていう比較の為、缶ビールを並べてみました・・・(・・;)

あと、エメマンジャージが!

コレはゲットしてないけど・・・

やっぱ着れないっス~(恥)
Posted at 2012/01/07 23:37:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「スゲーなバリスタ! http://cvw.jp/b/905444/40730817/
何シテル?   11/19 07:42
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

お気軽にポチっとしちゃって下さい。
149 人のお友達がいます
まるよしまるよし * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
horimasa_d_bookhorimasa_d_book * つげ先生つげ先生 *
わかな@weisseわかな@weisse * d-stradad-strada *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.