• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

2012年の最後の日なので~

この数日、天気が目まぐるしく変わりますね(;'A`)

昨日は1日雨で、一昨日は晴れ、その前の日は雪・・・

今日は、今のところ晴れてますが☆




ところで、いろんなトコからりんごをちょっとずつ頂きまして~

これがドラゴンボールだったら、願いが叶うのですが~(爆)

もし、願いが叶うのなら~

ロールバーか、車高調か、レガリスKが欲しい!

と、いうことで、来年の目標ですね(笑)

あっ、明後日誕生日なので、これを期に禁煙に挑戦しようかなと思います(^-^)v

あと、ガリガリ君もちょっと控えようかと...(笑)




何はともあれ、今年1年お世話になりました~(*^^*)

こんなくだらないブログに「イイね!」や「コメント」下さった方々に感謝です<(_ _*)>

来年もまたよろしくお願いします♪(=゚ω゚)ノ



それでは皆さん、良いお年を~(o゜▽゜)ゝ
Posted at 2012/12/31 10:12:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

今日の~♪

毎日、毎日、相変わらず迷惑メールが多くてウンザリです(#`Д´)ノ



なんかグローブボックスに照明付けたいな~と思い、オートバックス行ったら

LEDとマグネットスイッチがセットになったの売ってました♪

年明けに付けようと思います(^-^)v



で~、帰ってきたら

久しぶりにサンプルタバコが届いてました~♪

大袈裟な箱に入って~(笑)



んで~、ガリガリ君たべながらダークナイトライジング観ましたが、

長い!

夕方5時頃から観だして~、 途中、一服したりトイレ行ったりして 7時50分まで掛かりました。

前作のダークナイトも長かったな~( ̄∀ ̄)

まあ、面白かったからいいけど☆




おまけ
ファミマのプレミアムチキンとポテチのフライドチキン味

う~ん、ポテチは歯ごたえはいいんだけど、コショウ効きすぎ(≧∇≦)b





Posted at 2012/12/30 20:20:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月26日 イイね!

カレーうどんとガリガリ君♪

最近、また迷惑メールが多いです...(怒)



さて、昨日に引き続き嫁と娘が実家に帰っていて1人ぼっちなので、夕飯は~

カップラで~♪

カレーうどんは、暖まりますね~v(*'-^*)-☆


で~、暖まったら、

ガリガリ君を食べて、体を冷やす!(爆)


続いて~

ソーダ味で、追い討ち!




どうでしょうか~(笑)



Posted at 2012/12/26 20:33:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月25日 イイね!

バイオハザード5とガリガリ君

今日は、夜勤明けの嫁と、冬休みに入った娘が、実家に泊まりに行ったので、

夕飯は、1人でコンビニ弁当(≧∇≦)b



で~、バイオハザード5を観ながらガリガリ君♪


昨日と同じくDVD観賞しながら、しかも昨日と同じソーダ味で~

なんと・・・


なんと・・・


なんと~




まさかの~






ハズレでした~(爆)

さすがに2日連続は無いですね(笑)


Posted at 2012/12/25 21:39:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

アベンジャーズとガリガリ君

今日レンタルしてきたアベンジャーズを観ながら

ガリガリ君(ソーダ味)を食べてたら~

なんと・・・


なんと・・・


なんと・・・



まさかの~




また当たっちゃいました~♪




今年6本目!(v^ー°)

Posted at 2012/12/24 21:02:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日のラッキー٩(。•ω•。)وlucky! http://cvw.jp/b/905444/40842803/
何シテル?   12/12 20:18
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

取ってこい~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 15:58:53
ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる