• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

サンプルタバコとガリガリ君♪

会社帰りに実家に寄ったら、父親が広島に行ったお土産持たされました~♪

生もみじはウマかったけど、大きい方を開けてみると~

あんこの塊!( ; ゜Д゜)


さて、家に帰るとJTからこんなモノが~


開けてみると~

なんとサンプルタバコ!

キャスターってのがビミョー(笑)



あ、そうそうガリガリ部からメールきました~♪

なんと~

キウイ味が新発売!

ダメ元でコンビニ行ったら、珍しく発売日に売っていたのでゲット~(笑)

早速食べてみると、甘酸っぱくてジューシーヾ(o´∀`o)ノ

これはイケるね!


でも、ハズレでした~(爆)
Posted at 2013/04/30 20:08:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

カッティングシートの続き(v^ー°)

なんか、1週間くらい前から腰痛が痛いゾ(ノ´∀`*)

ギックリ腰みたいな~(汗)


昨日は、ブログ更新したあと、ガリガリ君食べながら「バイオハザードⅢ」を観てたら~

見事当たりが!Σ(゚Д゚)

今月3本目の当たり~☆


さて、昨日準備したのでハチマキを貼り直し!

午前中から作業を始めていると、みん友の「でめっち」さんから電話が・・・

どうやら、スピリッツを持って行くからヤンマガとトレードしよう、ということだったので~ラッキー♪(^^)v

もれなく手伝ってもらいます(笑)

前回貼ったときは、一人でやって苦労したので~

ウィングを持ってもらって、大助かり♪

やっぱり二人でやった方が、はるかにはかどりますね!

なんだかんだで~

完成!

でめっちさん、用事があるにもかかわらず、お疲れ~ヾ(o´∀`o)ノ


ところで、新潟オフの前に、レーダー探知機のデータ更新をしようとメーカーのホームページを見たら、新潟県の公開取締情報の更新日は5月2日だと!

前日じゃん!(;´д`)


仕方なく、午後は腰も痛いのでDVD観賞♪

ガリガリ君食べながら、レンタルしたハンガーゲーム(●゚∀゚)---

今度はハズレでした~(爆)
Posted at 2013/04/29 17:58:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

カッティングシートで~v(*'-^*)-☆

えっ!アベノミクスって「阿部ちゃんの飲み友達」って意味じゃないの~?(爆)


ところで、去年貼ったリヤのハチマキが~

端の方からハガレてきたので、思い切って貼り直すことに・・・(;´д`)

とりあえず、カッティングシート屋で黒のツヤ消しのシートと、Dら~にて「STI Performance」のステッカーをゲット~!

実は、ステッカーは先週のお客様感謝デーのときに注文してあったので、感謝デー価額で~♪

で~、Dら~に行ったついでに、ルーフのモールが浮いてきているのを相談して見積を出してもらいましたが~

地味に高い!(汗)

もう少し様子を見てみます(≧∇≦)b

さて、ハチマキの貼り直しは明日のお楽しみということで、今日のところは~

「白いホイール隊」のミニサイズを貼ってみました~♪

どうでしょうか?イイでしょう(*´∀`*)

Posted at 2013/04/28 20:33:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

準備

さて、5月3日のオフ会に備えて、まずは~

時計の電池を買ってきました~♪

電池を入れ替えてみると~

復活ヾ(o´∀`o)ノ

故障じゃなくて良かった~(笑)

で~、ETCの接触不良を直そうと~

ごちゃごちゃの配線を辿ってみるも、どうやら接触不良ではなさそう・・・

とりあえず、元の束に戻して様子をみてみます♪

まあ、今日走った限りでは大丈夫そうな感じd(゚-^*)


あとは、100均にて~

こんなん買ってみました~♪

んで、スマホのホルダーを~

ココにセット~(笑)

う~ん、シンプルでイイ感じ☆


その後、ナビで集合場所を~

ガリガリ君を食べながら検索!(笑)


場所合ってるのかな~?(爆)



Posted at 2013/04/27 16:17:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月25日 イイね!

オフ会に備えて~ヽ(〃´∀`〃)ノ

マックのLLセットで~

ポテトホルダーゲットしました~♪(^^)v

たぶん使わないと思うけど・・・(汗)


ところで、今朝気付いたのですが~

時計が表示されなくなりました~(;´д`)

おそらく、電池切れですね(笑)


さて、 5月3日に上越オフに参加します(*^^*)

で~、それまでにすること~

①時計の電池を入れる
②ETCの接触不良を直す
③スマホの設置場所をなんとかする
④レーダー探知機のデータ更新
⑤集合場所をナビで検索♪

こんなところでしょうか(*´∀`*)

では、オフ会当日よろしくお願いしますm(__)m

Posted at 2013/04/25 21:04:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シビックタイプR見てきたゾ http://cvw.jp/b/905444/40860734/
何シテル?   12/17 17:12
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

取ってこい~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 15:58:53
ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる