• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

松本山雅FC戦をTV観戦♪

ジャーン、メガ肉まん(≧∇≦)b

ファミマで見つけて、思わず買っちゃいました♪

で、食べ終わってから気付いたのですが、比較対象物を並べないと、どの位大きいのか判りませんね(笑)



さて、今日は松本山雅FC vs 栃木SCですが、チケットを買ってなかったのでTV観戦です

ガリガリ君を食べながら(笑)

試合は、残り15分くらいで猛攻撃するも2-2の引き分けでしたが・・・


なんとか勝って勝ち点3が欲しかった~(´Д`)

残り7試合で6位以内のプレーオフ圏内に残れるか・・・

ん~、ちょっと厳しくなってきたかも

しかも、TV観戦に夢中になって~

ガリガリ君3本平らげちゃいました(笑)


あっ、そういえば、近所のセブンはガリガリ君梨味置いてなかったよ~(´Д`;)

   ∧,,∧ ショボーン
 ( ´;ω;)
c(,_U_U
Posted at 2013/09/29 15:58:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

今日は会議

今日は、午後から会社の会議でした...

千葉ではオフ会楽しいんだろうな~、なんて思いながら会議中は睡魔と格闘でした( ̄▽ ̄;)

一応、帰り際に~

会場の梅風閣♪

神社の敷地内ということで、神社も~


おみくじのガチャありました



さて、帰宅すると~

玄関の横でカエルがお出迎え(笑)

そして~

ガリガリ君を3本一気食い(爆)



Posted at 2013/09/28 21:44:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

ガリガリ君 ゆず

3連休は、何もしてないのでネタがありませんでした(爆)


ところで、「秋の交通安全週間」なんですね~♪

朝、いつものように出勤のついでに娘を駅に送っていく途中、信号待ちの交差点にお巡りさんが・・・

んで、ふと隣を見ると娘がシーベルしてない(°°;)"((;°°)

慌ててお巡りさんを見ると、「いいよ、いいよ」ってスルーしてくれましたヽ(;▽;)ノ

ふ~、アセった~


さて、今日新発売の~

ガリガリ君ゆず味

とりあえず3本買ってみました☆

では、開けてみます♪

美味そうですね~



ハズレてしたが、さっぱりとしていて甘さ控えめでンマーでしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

Posted at 2013/09/24 20:19:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月19日 イイね!

フルコンプとお知らせ♪

イニD缶が、昨日の時点で7個揃って、あと3個!

んで、今日の最初に寄ったコンビニでは、なんとイニDが付いてなく・・・

万事休すか~(´;Д;`)


仕方なく、対象のパンと缶コーヒーを買って~

カレースープをゲットしときました♪


さて、気を取り直して、2軒目のコンビニへ~(笑)

すると、ここで奇跡が!

なんと、まだゲットしてなかったシルエイティーが一番手前に!

当然手にして、次がこれもゲットしてなかったMR2!!

そして次が、86!!!

あっさりとフルコンプ達成しちゃいました~ヽ(`∀´)ノ

再現すると、こんな感じ♪

ラッキーですね~☆彡

しかも86は、同僚にもお願いしてあったので2個になっちゃいました(*´▽`*)


それでは並べてみます♪

ん~、いいね!(^-^)v




ところで、ガリガリ部からメールがきました

9月24日に「ガリガリ君ゆず×モンスターハンター4」のスペシャルコラボが新発売!
Posted at 2013/09/19 21:17:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月18日 イイね!

ウォーキングパトロール隊

今朝、こんなチラシが・・・


ウォーキングパトロール隊?

まあ、それはいいのですが、ちょっと拡大してみます♪

よく見ると、白いホイール隊と字体が一緒!(°д°)

ビックリです!



さて、会社に到着して、昨日発覚したボロくなったバンパーをタッチペンで補修しました♪


これでもかってくらいに厚く塗り塗り(笑)

で、仕上がりがこんな感じ~

朝日が反射してキラキラ眩しいです(笑)


さてさて、昨日今日とCHECK ENGINEのランプは点灯しなかったのですが、Dら~に連絡して10月5日(土)に見てもらえることになりました♪

なんか、今月は作業の予約が立て込んでいるとのことで・・・


10/5まで何事も無ければいいのですが(゚Д゚;)



ところで、会社にこんな貼り紙が・・・

28日の会議の時間だそうで(汗)


強制参加なので、Goのりサン主催のオフ会に参加出来ず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted at 2013/09/18 20:40:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スゲーなバリスタ! http://cvw.jp/b/905444/40730817/
何シテル?   11/19 07:42
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

お気軽にポチっとしちゃって下さい。
149 人のお友達がいます
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * たま@あざらしたま@あざらし *
トシやんトシやん * まるよしまるよし *
つげ先生つげ先生 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.