• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

今日の着弾とガリガリ君(*´▽`*)

昨日のブログで、会社の50円自販機が70円に値上がりしたのをお伝えしましたが~

未だに50円で売っている自販機を目撃しちゃいました( ̄▽ ̄;)

某同業者の会社に設置してありましたΣ(゚ロ゚;)

ズ、ズルイ・・・



気を取り直して・・・(笑)

さて、今日も着弾がありました♪

クロネコメール便☆彡.。

開けてみると~

スマホカバーでした

ネットで娘の分を注文してました♪(>人<;)

元は白いカバーに特殊印刷を施してあって、スゲーリアル!(゚O゚)

まるで本物のチョコレート!ΣΣ(゚д゚lll)

そして装着してみました

いい感じデスネd(゚∀゚。)




そうそう、ガリガリ君の買い置きが終わっちゃったので、コンビニに買いに行ったら~

ぶどうサワー味出てました♪

早速、ガリガリ部のラインナップを見たら、NEWってなってたケド~

いつの間にデスカ~?(笑)


知らなかったよ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/11/29 20:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月28日 イイね!

値上げと忘れた頃に~(笑)

予告通りついに値上がりしました・・・(;´д`)


会社の50円自販機なんですが~


大幅な値上げで70円に・・・

ガビーン
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
/し└┘J
 し——J

まじっすか!
      /つ_∧
 /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
 |( ゚д゚)ヽ ⊂ニ)
 ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄\/___/

当たり前ですが50円玉入れても買えず、プラス20円の出費!(汗)

それでも、街中至る所に設置してある自販機は、なんと80円!(((゜Д゜;)))

画像は、安曇野市の某駅前の自販機です♪

イヤです
   ∧,_,∧
  (`・ω・´)  n__
`__n 〉  ⌒\/ 、_∃
E_,У ∧  \_/
  \_/ \  丶
     / y  ノ
    / / /
   ( ( 〈
    \ \ \
    (_(__)





さて、「運転免許証更新のお知らせ」なるモノが着弾しました(≧∇≦)b

忘れた頃に~(笑)

で、今回更新したら次回は平成31年!(゚O゚)

また忘れた頃ですね(爆)
Posted at 2013/11/28 20:21:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月26日 イイね!

ハーフ&ハーフ

最近、目が疲れ気味で~

原因はコレかな?と思い、ポコパンをアンインストールしちゃいました(´ρ`)

なので、折角クローバーを送ってもらっても送り返せません(汗)

気が向いたら、またやるかも・・・

LINEポップはまだ残してますが...




ところで、最近コンビニで気になって買っちゃいました♪






ペヤングのハーフ&ハーフ

今度はイカスミ!


以前、こんなのありましたが~


さて、フタを開けると、こんな感じ♪

ここまでは、通常の超大盛と同じですが~

ソースが2つ!


で、完成~!

ペプシネックスと一緒に~

とりあえず全部食べたら、お腹パンパンに(爆)


Posted at 2013/11/26 20:52:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

松本山雅FC今期最終戦を観戦してきました♪

最近、LINEのゲームにハマっていて、ブログを更新してなかったので、久々のブログです(笑)


今日は、J2の今期最終戦ということで、松本山雅FC vs 愛媛FCの試合観戦にホームのアルウィンに行ってきました~✩


と、その前に、スバル感謝祭のときにびぉおびぉおさんから戴いたトランクに敷くヤツを朝一で交換!

ものの数分で出来上がり~(笑)

びぉおびぉおさん、有難うございました♪ヾ(〃^∇^)ノ


さて、今日は全部の会場でキックオフが12時半なので、松本山雅FCのJ1昇格のためのプレーオフ出場の可能性が条件付きながら残っているので、他の試合も気になるところで・・・


そうそう、いつも山雅の試合観戦に行くときに決まって聴くのがコレ

山雅流儀

自然と気持ちが昂ってキマス( ̄▽ ̄)


あと、試合会場での楽しみの1つがスタメシ

今日は、1万6千人以上の観客数で大混雑だったので、めぼしい食事にありつけず・・・(汗)

おにぎりと松本山雅どら焼きでガマン


さて、試合の方は1-0で山雅が勝利しました~!ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!

今回も得点のシーンがバッチリ撮れました

相手ゴール前で倒されてPKで得点したのですが、ちょっと小さいデスネ(汗)

もう少しズームすれば良かったかな~(*^_^*)

得点直後は~

スタジアム中が大興奮!!


さて、勝ったのはいいのですが、得失点差で惜しくも7位という結果に終わり、プレーオフ進出は逃してしまいましたil||li_| ̄|○ il||li

せめてあと勝ち点1あれば・・・なんですが、まあしょうがないですね(>人<;)

来年に期待しましょう♪




Posted at 2013/11/24 17:51:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

ショックΣ(゚д゚lll)値上げだと~

最近のお気に入りはコレ

口溶けショコラ♪

袋から出すと、こんな感じ

ねっ!ウマそうでしょ☆

チョコレートでコーティングされた上にチョコがザクザク乗っていて、チョコ好きにはたまりません!

以前、うなぎの形のチョコのパンが期間限定で発売されていたけど、コッチの方が断然美味いっス!(▼∀▼)ニヤリッ


ところで、会社の50円自販機に貼り紙が・・・


見ると~

なんと値上げの予告!(。-`ω´-)ンー

70円になるとのことで~

超ショックなんですけどー(;´д`)



さて、かただいこんサンオススメのチョコモナカジャンボ食べてみました♪

モナカがパリッパリです!


うん、コレいけるね!


でも、メインはガリガリ君ですが・・・(笑)

Posted at 2013/11/18 20:03:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シビックタイプR見てきたゾ http://cvw.jp/b/905444/40860734/
何シテル?   12/17 17:12
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

取ってこい~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 15:58:53
ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

お気軽にポチっとしちゃって下さい。
149 人のお友達がいます
しおたNしおたN * たま@あざらしたま@あざらし *
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * トシやんトシやん *
超音速のメタボ超音速のメタボ * S-1S-1 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる