• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2014年02月26日 イイね!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実は今年に入ってから、まだ1本も当りが出ません( ̄▽ ̄;)

カウントはしてないけど、去年と同じくらいかそれ以上に食べているのに~

おかしいな、なんでだろ・・・

あっ、ガリガリ君の話です(爆)

なので、今日は過去の当り棒を見ながら食べてみる~(笑)


そしたら、なんと・・・


なんと・・・



なんと・・・





またハズレでした~

ん~、こりゃスランプかも(汗)



ところで、帰宅すると松本山雅FCから封筒が2通着弾してました✩

自分の分と嫁の分♪

早速開けてみます

申し込んでおいた会員証とホームゲーム自由席のチケット、2014オフィシャルイヤーブックでした

ヤッター、開幕までに間に合ったゼ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ということで、3月16日のホーム開幕戦のVファーレン長崎戦は観戦決定です!

今年こそJ1に昇格してくれ~(≧∇≦)b
Posted at 2014/02/26 22:25:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月22日 イイね!

再発!(((^^;)

大雪の後は、気温は低かったけど天気のいい日が続いたので、家の庭の雪が~

ここまで融けてきました♪

そして~

形は悪いケド、天然のガリガリ君(笑)

今ならもれなく食べ放題(爆)



さて、さきほど給油をした後、レンタル屋にDVDを返却に寄ってふと気付いたら、なんか変・・・

あれ~っ??




メーターの針が上がってない!Σ(゚□゚;)

確かにガソリン入れたのに~

で、よく見ると~

タコメーターも水温計も動いてない( ̄▽ ̄;)

スピードメーター以外は、まるで死んでしまったかのよう・・・(汗)

再発したな!

ということで、メーターフードを「バンバン」叩いたら~

復活!(≧∇≦)/

あ~、良かった(●´ω`●)

もうすぐ10万キロだしね♪
Posted at 2014/02/22 16:33:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月21日 イイね!

ユニフォームとドラゴンボール

いや~、今週は長かった~( ̄▽ ̄;)

大雪のせいで、早起きをしていつもより早く出勤してたので、起きている時間が長くて・・・(爆)

ようやく明日はゆっくりできそう♪


さて、1ヶ月近く待たされたケド注文していた松本山雅FCの2014年版ユニフォームが遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ
ワンポイントに赤が入って、ん~、カッコいいゾ~(≧∇≦)b

特に縦の濃い緑の3本のラインがイイ!

個人的には、日本代表のユニフォームよりカッコいいかも✩

ちなみにお値段は~

ちょっと高いよね~(汗)

しかも、毎年デザインが変わるんです・・・

去年は買わなかったけど、2012年バージョンはコレ

これはこれでいいんだけど・・・

並べてみると一目瞭然で~

細部のデザインから色まで違い過ぎ!

いや~、それにしてもカッコいい~

なのでガリガリ君食べながら、もう1枚(笑)

よし、折角ユニフォームも買ったことだし、今年もホームの試合は出来るだけアルウィンに応援に行こう~っと!(*^^)v



ところで、4月6日からドラゴンボール改が始まりますねヽ(`∀´)ノ

今度は魔人ブウ編!

今更?って感じだけど、一応観るか~(*゚▽゚*)

      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

Posted at 2014/02/21 21:53:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月19日 イイね!

ようやくヽ(´o`;

未だに雪の影響で道幅が狭くて渋滞するので、朝早く出る → 夜早く寝る っていう日々が続いてマス(汗)


さてさて、ようやくです!

月曜日発売の愛読書のヤンマガが今日、コンビニに並びました(*^^)v

いや~、一安心♪やっと読めた~

一緒に買ったのが~

牛乳パン

牛乳パンにしてはちょっとお高いですが、コレはマジ美味いッスよ~✩

安曇野牛乳を使っているのがポイント高いですね(笑)

しかも、一時食料品が何も売ってない状態だったので、これも嬉しい~ルン((p*'v`*q))ルン

それとコーヒーはコレ

オマケにつられました(笑)

ルパンとコナンのキャラがこんな感じで~

ついてます

でも甘い!コーヒーが・・・

甘いコーヒーを飲むと、いつまでも後味が残って気持ち悪くなっちゃうので苦手なんです・・・(汗)

で、ブラックしか飲まないので、まあオマケのコンプリートは不可能だな(爆)



ところで、昨日のブログに載せた中古車屋にあった銀のT-topですが~


今朝の状態

ほんのちょっぴり雪が解けてブルーシートが見えてきました♪

ん~、春が待ち遠しい~(゜▽゜)
Posted at 2014/02/19 21:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

やっと(●´ϖ`●)

会社から帰宅すると、Dら~からハガキが・・・

ん?何だろ?

裏返してみると~

定休日変更のお知らせでした✩

Dら~の休みが増えるってことなのね♪(笑)



さて、やっと写真が撮れました(*^^)v

それがコレ!

ん~、これじゃ何だか分からないですね(汗)

実は、銀のT-topなんです!

通勤で通るガソリンスタンドと中古車屋が併設されている店に、ちょっと前から置かれていて気になっていたのですが、ちょうど信号機のある角に店があり、赤信号で先頭で止まらないとよく見えないのです(汗)

で、そうこうしているうちに二度の大雪・・・( ̄▽ ̄;)

一回目の大雪の朝(8日)通ったときは、雪が降り始めでブルーシートが掛けられてマシタ✩

お店の人が気を利かせたんですね!

では、もう一度・・・

よく見るとドアミラーが見えます(*゚▽゚*)

あぁ~、気になる~(°д°)

  ∧,,∧
 ( `・ω・)
 / ∽ | うーん…
 しー-J

雪がなくなったら見に行ってみよ~っと(笑)



Posted at 2014/02/18 20:16:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日のラッキー٩(。•ω•。)وlucky! http://cvw.jp/b/905444/40842803/
何シテル?   12/12 20:18
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

取ってこい~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 15:58:53
ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる