• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

当て逃げされた~(泣)

嫁の黒ビビが当て逃げされました・・・



別の角度から

フェンダーとドアがベッコリ・・・(;;゚; ;゚;)

土曜日の夜、松本駅前付近の有料駐車場に停めていたところ、やられたみたいです…

その時は気付かず(ドアミラーが折りたたまれていたので不思議に思ったらしいケド)、昨日の会社帰りに車に乗るときに気付いたとのこと

こういう時ってどうしたらいいんだろ・・・( ̄▽ ̄;)

Posted at 2014/03/31 20:09:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

スシローとロッテリア

今朝、会社の同僚からLINEで画像が送られてきました

なんと、ガリガリ君リッチのシチュー味が当たったとかで!( Д ) ゚ ゚

く・くやし~ヽ(>o<)ノチクショ



さて、嫁と久しぶりにスシローへ♪

高1の娘は、恥ずかしいとかで親と外食に行きたがらないので・・・( ̄▽ ̄;)

そんな年頃なんだね~

で、今日のベスト3を発表~

第3位

きす天ぷらにぎり

揚げたての天ぷらがサックサク!

第2位

フローズンマンゴー
冷凍したマンゴーが美味なり~♪

そして第1位

エッグタルト
とにかく最高!

これは10個くらい食えそう♪

あっ、あくまでも個人的な順位なのであしからず(笑)


そして、買い物をした後で高速に乗ってロッテリア

実は、今日限定で~

絶品チーズバーガーの5段重ねが500円!

夕飯用に買って帰りました

実物はこんな感じ

期間限定の白いコーヒーと共に♪

ほとんど肉の塊で、チーズと油に苦戦しながらもなんとか完食!

結構もたれちゃったので、ガリガリ君を食べてスッキリ

包み紙なんか油でぐっちょり・・・



ところで、明日はいよいよ湘南ベルマーレと首位攻防戦!

いわゆる天王山ですね!

現在、勝点差が2なので、勝つと松本山雅FCが首位に返り咲きます(`・∀・)ノイェ-イ!

でも観戦に行きたいのに、明日の予報は雨・・・( ̄▽ ̄;)

ヘタレなので、家でネットで応援です(爆)

勝ってくれ~ヽ(>o<)ノ


ガンガレ
     ,.-─- 、
   ∧_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ r‐'  /
  `""""ヽ_ノ



Posted at 2014/03/29 20:31:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

ナポリタンとナポリタン味♪

今日はガリガリ君ナポリタン味の発売日!

ということで、会社帰りに買ってみました(*^-゚)v


もしかしたらお口に合わないかもしれないので、一応ソーダ味とパイン味も(笑)


と、その前に夕飯はナポリタン♪

粉チーズかけ過ぎました(爆)


では、いよいよ食してみます...

まあなんとキレイなオレンジ色!(笑)

食べてみると・・・

ん?

んんんん????

(メ・ん・)?

・・・なんかしょっぱい( ̄▽ ̄;)

中からトマトゼリーが出てきました


んでもって案の定~

ハズレ!

ちなみに、ガリガリ部から届いたメール

シリーズ3部作だったのね(^_^;)

ん~、特に感動もしなかった~


*うそです +
n. ∧__,∧ .n
(ヨ(´・ω・`)E)
  Y   Y

 ┌─────┐
 │      │
 │ 感動した |
 │      │
 (ヨ─ ∧_∧─E)
  \(* ´ ∀`)/
   Y     Y

でも、そのあとのパイン味が美味しかったのは言うまでもありません(●'w'●)

Posted at 2014/03/25 21:16:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月24日 イイね!

カタログとペヤング

はい、コチラハイエースのカタログ♪


なんと、仕様違いで77種類もありますΣ(゚□゚;)

そのうちバンだけでも65種類!

ロングでハイルーフ、4WD、5ドア、MT、ディーゼル・・・と辿って62番に決定しました(笑)



ところで、ペヤングから新商品が出たので食べてみました(*^-゚)v

旨いよ!!ポテトやきそば味自慢!!

いつものように2分30秒で完成!

ホントは3分なんだけどね(笑)

標準のペヤングと比べて、心なしかソースがドロっとしてるかも?

んで、ポテトがしっかり入ってマス( ̄ー ̄)ニヤリ

食べてみると、ビミョーに味が違うような・・・?

しばらくノーマルのペヤング食べてなかったので、どう違うのかって言われるとアレなんですが( ̄▽ ̄;)

そして直後に~

ガリガリ君♪

いや~、見事なコンビネーションですね!(爆)

ということで、今日はここまで
Posted at 2014/03/24 21:29:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

スカパーとフォグランプ交換とガリガリ君♪

いや~、この3連休はガリガリ君食べまくりましたよ~(爆)


さて、16日の松本山雅FC対V・ファーレン長崎の試合を観戦に行ったときのこと・・・

スカパーのブースがあってキャンペーンやってたので、特典につられて申し込みしちゃいました♪

だって、プレミアム専用チューナーとアンテナ、それから標準工事が0円なんだもん(^ω^)

しかも、この日限りの特別な限定で、チューナーが録画できるタイプにグレードアップなんだそうで!

スゲーお得じゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、20日の昼間に、スカパーのキャンペーン事務局からアンテナ工事日の電話がきたのですが、仕事中だったので「申し訳ないけど、夕方もう一回電話下さい」って切ったらそれっきり掛かってこない( ̄▽ ̄;)

仕方なく、コチラから電話したら回線が混んでいて一向に繋がらず・・・

そりゃそうだよね、こんなサービスしてるんだもん…

で、今日9回目の電話でやっと繋がりました!(・∇・ )

工事日を4月5日にしました♪

ん~、待ち遠しい~(≧∇≦)b


さてさて、昨日はフォグのスイッチを直したので、今日はフォグランプを買ってきて交換してみました♪

安心の小糸製(*^-゚)v

作業は、まあ整備手帳にUPしたので割愛するとして(笑)、買う前に取説で確認したら「12V 35W」

ところが、念のために売り場にあった適合表を見たら「12V 55W」になってました…(メ・ん・)?(。・_・?)ハテ?

これって問題だよねΣ(゚□゚;)

案の定、付いていたランプも55Wでした( ̄▽ ̄;)

そっか、だから焦げたのか!(°°;)"((;°°)

でも、これでもう大丈夫…なハズ!

で、作業後はいつもの~

ガリガリ君♪

お約束ですね!(笑)

そして、その後に食べた白桃サワー味

見事当りました!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

いや~、良かった良かった(笑)

ということで、今日はこの辺で

  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ


Posted at 2014/03/23 16:22:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「冬支度♪ http://cvw.jp/b/905444/40750516/
何シテル?   11/23 15:54
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

お気軽にポチっとしちゃって下さい。
149 人のお友達がいます
kw3kw3 * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
works.sportlimitedworks.sportlimited * Hiro!Hiro! *
たま@あざらしたま@あざらし * f2000f2000 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.