• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

今日のサッカー観戦

今日のサッカー観戦今日はJ2の第34節、松本山雅FC(2位) vs コンサドーレ札幌(11位)の試合観戦にホームのアルウィンへ♪

もちろんランエボで~(笑)

いや~、ランエボは楽ですね✩

4ドアなので荷物の出し入れも簡単だし、後部座席で着替えも出来ちゃうし(笑)


秋とはいえ、デーゲームは真夏並みに暑く試合はスゲー白熱したケド~

2−1で負けちゃいました…ショボ━━(。´-ω-`。)━━ん

これで直近5試合勝ちが無く(3分2負)で足踏み状態・・・

3位のジュビロ磐田が勝ったので、勝ち点差が5に縮まってしまい非常にキビシーのですが、J1昇格に向けて残り8試合、なんとか頑張ってもらいたいものですo(・`д・´。)


そして、帰りにスーパーに寄って~

チョットだけ高い松本山雅牛乳を購入✩

なんでも、売り上げの一部が山雅の下部組織の強化費に充てられるのだそうで♪

Posted at 2014/09/28 22:57:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

ドナドナ

昨日は、2位の松本山雅FCが21位のカマタマーレ讃岐に「まさか」の引き分けで、チョット悔しかったりしてヽ(>o<)ノ



さて、昼間のうちに黒ビビの引き渡しの準備をしました。

実は、黒ビビの売りたし情報をお知らせする前に、速攻で買い手が決まっちゃって・・・W(`0`)W

レーダー探知機など再利用するモノを外して、スタッドレスタイヤや純正のシートやらマフラーやらを積み込んで準備完了!

結構乗るモンですね!(゚ロ゚)

夕方になって仕事から帰ってきた嫁と2台でスタンドへ~

ココの店員サンに譲ることになりました♪

そして、赤黒最後のツーショット

スゲー大事に乗ってくれるとのことで、一安心デス(*^-゚)v
Posted at 2014/09/21 23:24:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月15日 イイね!

今日の

いや~、昨日の松本山雅FCの負けが悔しくて寝れなかった~c(`Д´と⌒c)つ彡

改めてスカパーの中継観てたら、審判のジャッジが・・

まあ、切り替えましょう(*゚∀゚*)


さて、今日は嫁が仕事でランエボに乗ってっちゃったので、黒ビビから4点式のサベルトを摘出

コレはエボに装着します

んで、昨日ゲットした松本山雅FCグッズを赤ビビに~





だんだん山雅仕様になってきた~(笑)


そうこうしていると、宅急便が到着・・・


早速、開けてみます

みん友の「ばつイチ」サンより、リモコンエンジンスターターがキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

もちろんエボに装着します♪

でも取説見ると、MT車へ取り付けることは、絶対にしないでくださいって書いてあったケド、大丈夫かなぁ?

あと、ターボタイマーとの併用取り付けはしないでくださいって書いてあったケド、チョット心配・・・

そして、なんとオマケ

ガリT当り棒

コッチの方が嬉しかったりして(笑)


Posted at 2014/09/15 21:17:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月15日 イイね!

エボでサッカー観戦♪

昨日は納車されたばかりのランエボで朝からお出掛け♪

と言っても、メインは18時キックオフの松本山雅FC vs ファジアーノ岡山のサッカー観戦ですが(笑)

その前に、エボの「クラッチスタートシステム」の解除をちゃちゃっと済ませて(笑)


で、毎回ホームゲームの日は、新グッズが発売になるのですが、スタジアムのグッズ売り場で並ぶのもアレなので、オフィシャルショップのレアルスポーツへGO!

開店10分前に行ったらスゲー並んでた~Σ(゚д゚;)

お目当てのグッズ

これらを装着してスタジアムの駐車場で、まだ買ってない他のサポに対して優越感に浸ります(笑)

で、まだ時間が早いのでオートバックスへ~

タッチペンとゴミ箱をゲット~(^-^)/

んで、松本山雅FCのホームスタジアムのアルウィンに向かう途中、松本山雅FC仕様の新型コペンが

後で、スタジアムで見ることになるのですが・・・


さて、試合はスゲー盛り上がり~


なんか、いつもより人が多いな~って思っていたら

今シーズン最多の17044人!!

アルウィン史上2番目だそうです!

ハーフタイムではスタジアムのコンコースを、なんと昼間見たコペンが!!(゜ロ゜ノ)ノ"


そして、チームマスコットのガンズくんと一緒にダイハツのあのキャラが!

ほのぼのしますね(*´人`*)

試合は~

1−2で負け・・・( ̄▽ ̄;)

3ヶ月振りの負けですが、自動昇格圏内の2位をキープ!

残り11試合、全部勝ってJ1昇格だ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-





Posted at 2014/09/15 09:33:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月13日 イイね!

ランエボが我が家にやって来た(((o(*゚▽゚*)o)))

即決から2週間、ついにランエボが納車されました✩


嫁と赤ビビで高速に乗って、長野市のとある中古車屋サンへ~

と、その前に天下一品で腹ごしらえ♪

なんかこってりしたヤツ(笑)

前回は商談の後にこってりでしたが、今日はこってりしてから納車(*´▽`*)

帰りは嫁がランエボ・・・

まあ、嫁のですから(笑)

で、帰ってからじっくりと眺めてみる~

先ず目に付くのがコレ

なんとチタンのマフラー!

ボンネットを開けてみます♪

車高調入ってるし、毒キノコ生えてる~

それから~

このボンネット・・・


なんとmonsterのカーボン製!

これは、フロントの軽量化にウレシイですね

さて、室内を見ると~

この純正のレカロがしっかりホールドして凄くイイ!!

それから

デフィーのブースト計も♪

あと、気になるのが

この後付けのレバー

何だろ・・・(´゚ω゚`ノ)ノ


さて、チョット乗ってみました(゚∀゚)

先ず乗ってみての感想・・・


スゲーイイ(*>ω<)b

アクセルを抜いたときの、プシュー!ってブローオフの音がキモチイイ~

そして、どっからでも加速するので楽ちんですね~✩

久しぶりに身体がシートに張り付くような加速Gを体感しました♪

高速乗ったら、あっ!という間に〇〇〇km出るし( Д ) ゚ ゚

おそらく、ECUも換わってるっぽい・・・

パワー感がハンパないくせに剛性がイイので、速度感が感じられない程!

因みに、納車時の走行距離



いや~、嫁には勿体無い・・・

Posted at 2014/09/13 20:11:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日のラッキー٩(。•ω•。)وlucky! http://cvw.jp/b/905444/40842803/
何シテル?   12/12 20:18
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

取ってこい~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 15:58:53
ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

お気軽にポチっとしちゃって下さい。
149 人のお友達がいます
たま@あざらしたま@あざらし * なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER *
works.sportlimitedworks.sportlimited * 餃子大名餃子大名 *
Epolution!Epolution! * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる