• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

アイボンにガラスフィルム

いや~、今日は午後から気温が上がってハイエースの外気温が18℃!Σ(゚ロ゚;)

チョット暑いくらいだったので、今年初のエアコン使っちゃいました♪




さて、ネットで注文しておいたアイボン用のガラスフィルムが着弾しました!


パッケージはこんな感じ☆

なかなかに期待出来そう



開けるとこんな感じ☆

値段が安い割に、アルコールパットやクロスなどがちゃんと入ってマス♪


そして、ガラスフィルムが本物のガラス!←コレ重要\_(・ω・`)



以前、銀河用に購入したガラスフィルムは値段が高いのに、なんとプラスチックでした...(爆)

しかも、貼ったあとにケースを装着したら割れちゃったし(汗)



ということでガラスフィルムを貼ったところ

画像ではよく分かりませんが、貼る面積が小さいので超カンタンに貼れマシタ♪ヾ(*´∀`*)ノ



カバーはお気に入りのパトラッシュ

これで無敵デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(爆)
Posted at 2017/03/30 20:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

ペヤングとガリガリ君

ペヤングの新商品を食べてみた♪



背脂MAX

なんと、パッケージが白黒デス!Σ(゚ロ゚;)



ペヤングのMAXシリーズは、やりすぎな気がしますが折角なので(笑)



出来上がりはこんな感じ☆

脂でギトギトですね(汗)


念のためにコーラと一緒に食べてみたケド、やっぱり脂が凄い!



美味しかったけど(笑)





お次はコレ


ガリガリ君リッチの新商品

グリーンスムージー味♪


いつもはパッケージのデザイン違いで3本買うのが基本ですが、今回はとりあえず1本だけ...




パッケージを開けると~

何だかスゲー色だゾ!Σ(゚ロ゚;)



でも、原材料を見ると

野菜やフルーツがふんだんに入っていて、体に良さそう♪




味は野菜ジュースの味ですね(՞ټ՞☝



今回の当りはクリアボトルだそうですが~



なんと!








ハズレでした(爆)


でも、これならもう5~6本はイケそう♪ヾ(*´∀`*)ノ




しかも、口の中がいつまでも脂っぽい・・・( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/03/29 19:45:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!

今日のアイボン♪

昨日から仕事用の電話がアイボンになったのですが~



やっぱりケースは欲しいよね♪



ということで、会社の同僚に「使ってないケースくれ!」ってオネダリして、まんまとゲットしました!ヾ(*´∀`*)ノ





コレです

なんと、あの「珍遊記」でお馴染みの漫☆画太郎先生のイラストですよ~(爆)



あとは、液晶の保護のために強化ガラスフィルムをネットで注文しちゃいました☆




んで、着信音を変更しようとしたら、こんなんありました…



サミットって例の悪質中古車屋じゃん(爆)



Posted at 2017/03/28 20:09:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!

ガラケーからアイボンに

仕事用の電話ですが~


ガラケーからアイボンになった♪ヾ(*´∀`*)ノ


正確にはiPhone SEというらしい…


ガラケー



アイボン

なんだか使いづらいゾ!(汗)


まあ、今日支給されたばかりだけど(笑)



プライベートでは銀河(GALAXY S7 edge)を使っているんだけど、使い勝手が違うんですね!




銀河と比べてみるとこんな感じ

アイボンちっちゃ!Σ(゚ロ゚;)



銀河の半分くらい...



まあ、通話とメールとカメラしか使わんケド



あっ、アイボンは目薬か~(爆)
Posted at 2017/03/27 21:57:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターゼロリバイブ】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:30:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「今日のラッキー٩(。•ω•。)وlucky! http://cvw.jp/b/905444/40842803/
何シテル?   12/12 20:18
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

取ってこい~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 15:58:53
ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる