• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんくねんのブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

行くの決定~♪

9月30日の水戸ホーリーホック戦のチケットをゲット~!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!





後は、有給休暇の申請しないと...(汗)
Posted at 2017/08/31 19:40:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月30日 イイね!

絶対もらえる!コース

夏の間、一番搾りをせっせと飲んで貯めたシール

68枚!



ケース買いして、まだ手付かずの分もシールだけ貼ってようやくデスヨ(笑)





んで、ふと表面を見ると~

応募期間が8月31日まで!Σ(゚ロ゚;)



マジっすか!

シールが足りません・・・(汗)




ということで、更に買ってきました♪



松本山雅FCのデザイン缶デス(・∀・)ゞ






そしてようやく台紙がイッパイに!

72枚コースに応募できます!(`・∀・)ノイェ-イ!





こんなに頑張ったのに、もらえるのは一番搾り6本デスヨ(爆)
Posted at 2017/08/30 22:41:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

ん~悩む・・・Ҩ(´-ω-`)

松本山雅FCのアウェイ観戦に行くと何故か勝てないというジンクスがあります(笑)




でも、年内にもう1回くらいはアウェイに行きたい!




ということで、9月30日(土)に水戸ホーリーホックとの試合があるのですが~

行ってみようかなと思います♪


みん友の水戸の隠居サンの アドバイスによると、水戸でホーリーホックとやる時は勝てるとのこと!なので(笑)




んで、ナビで検索してみたら、ケーズデンキスタジアムまで約4時間なので、今回はツアーではなくインプで行こうかなと。


茨城県は初めてなので、なんだかワクワクしちゃう((o(。>ω<。)o))




ところが~

当日は年1回の会社の全営業所が集まる会議の日デシタ...(;´Д`A ```



有給とって水戸に行くか、ん~悩む・・・Ҩ(´-ω-`)
Posted at 2017/08/29 19:47:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

ブルーからゴールド

シェーバーの頭?が割れた~!( ̄▽ ̄;)


実は2回目!

ということで早急に替刃を購入しなくては...



ブラウンのシリーズ9なので、内刃と外刃が一体化されていてお値段もソコソコ高い~(;´Д`A ```



なので、チョットでも安く買うためにネットで注文しました♪




気付いたのですが、型番が90Bから92Bに変わってるゾ(。・_・?)ハテ?





ということで比較してみました☆

左が今までの90B、右が新品の92B



ブルーからゴールドに変わってますが、作りは一緒ヾ(・ω・)ゞ





本体に装着~

ん~、剃り味が戻って絶好調!\( *°ω°* )/



それにしても、割れやすいんだから作りを強化してくんねーかな(爆)
Posted at 2017/08/28 20:30:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

お客様感謝デイに行って来たゾヾ(*´∀`*)ノ

お客様感謝デイに行って来ました♪




一番乗りを狙っていたのに、9時半に到着で29番!デシタ...

ん~、9時じゃなきゃダメなのか~(^^;)



クジは特別に2枚引かせてもらって、狙い通りにB賞とC賞をゲットナリ~☆



2時間も待たされたケド久しぶりにオイル交換出来たゼ!






帰りにとんずらにて~

とん黒太麺ずらのせトッピング♪


それと~

ギョーザも♪




久しぶりに食べたケド、安定の美味さナリ~☆( ゚д゚)ンマッ!




Posted at 2017/08/26 14:19:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スゲーなバリスタ! http://cvw.jp/b/905444/40730817/
何シテル?   11/19 07:42
かんくねんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステッカー、デザインしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:27
Ko-ken フリーターンクロスレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:22:09

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4年振りのインプです♪ しかも念願のspecC!! 大事に乗るゾ~(*^o^*)/~~~ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
乗る頻度が高くなってきたので、「家族のクルマ」から「サブ」に格上げデス(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とにかくパワーとトルクが凄まじいクルマでした。 普通のSTIに、ルーフベンチレーターや、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
娘の通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.