車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ハマグリラーメンを求めて・・・
三連休最終日はクルマ仲間と共にツーリングに行ってきました!
今回の目的は・・・
ハマグリラーメンを食す!!!
朝6時に幕張PAにて集合しました。
計三台でしたが先着組の2台でパシャリ(^_-)-☆

向かった先は南房総にある「房州ラーメン」。事前情報だとハマグリラーメンは限定30食で行列ができるかも!という事でしたが、運よく他にお客さんはおらずに入店!

開店前に着いてしまったのですが、店主さんの粋な計らいで30分前に開店していただきました♪

肝心のハマグリラーメンですが、ぷりぷりのハマグリに塩味であっさりしておりウマウマでした!
麺はもう少し硬い方が良かったかも!
店員さんの対応が良かったのでおススメのお店です。
ノープランのまま食事を終えて、次に向かったのは「農溝の滝」!
メディアで取り上げられたらしく、大変賑っていました♪

そして、またしても行き先が決まらずに談笑して、写真を撮ろうということになり千葉のカリフォルニアへ移動!

チャレンジャーでは初めて訪れます。

晴天の日にリベンジしたいと思います!
最後は、千葉ニュータウンのジョイフルホンダへ行ってローストビーフ丼を食しました♪

何といえばよいのか・・・シンプルに旨いです(*'ω'*)
その後、私はご近所さんの事(爆音)を考えて離脱して帰宅しました(;´・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:48:32
ハマグリラーメンうまそー(´・ω・)
滝いいなぁ…好きなのよ、滝。

千葉フォルニアデビュー(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:53:13
スープにハマグリの出汁が合わさって旨かった♪
滝はマイナスイオンたっぷりで癒されたよ!
ちなみに「農溝の滝」と同じ場所に温泉も有ったよ(*'ω'*)
千葉フォルニアに行くときは、いつも天気が宜しくない(笑)!
2016/11/27 20:39:47
はじめまして。

私のブログにイイねをつけて下さり
ありがとうございました。

アグリ@737さんのページに
遊びにおじゃましましたら、
何と、私も春先に行った
「房州らーめん」さんと
昨日行った千葉フォルニアが(^^)

私も房州はまぐりらーめん
食べました。まいう~でした♪
ひじき餃子と焼き餃子も美味でした。

また私のページにも
是非遊びに来てください(^^)
コメントへの返答
2016/11/27 20:46:18
はじめまして!
ブログ、楽しく拝見させていただきました♪
偶然にも同じ場所に行かれていたんですね(^◇^)
ハマグリがプリプリでウマウマでした。
是非、またブログにお邪魔させていただきます(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アメ車なはまぐりラーメンツーリング! http://cvw.jp/b/905541/39377347/
何シテル?   02/26 17:23
アグリ@737です。 300C購入を機にアメ車ファンになりましたが・・・ 年間のクルマにかける維持費を抑えるためにアウディに乗り換えましたが・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
新春R35大黒オフ&e-POWER NISMO 1stインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 08:46:28
新車から8回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:05:08
LX/LC All Japan Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 07:00:59
お友達
クルマが大好きな方、友達募集中です(^o^)/
135 人のお友達がいます
マスグライドマスグライド * ずんそずんそ *
ターマック@ターマック@ * ぺえぺえ *
syouhesyouhe * Mr.REDMr.RED *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
記念すべき10台目です♪ 爆音です。GTウイングです。ストップテックです!良い個体に出会 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤用として購入しました! 1.5なのでパワーも必要十分(^^♪ 良い車です。 走行距 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
直6の気持ちの良い走りに魅了され、購入を決意しました。 初のマイカー購入です! 525 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
318Ci Mスポーツ・パッケージ シルバー・グレー(メタリック) 初度登録:2004 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.